Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


懐かしい音

弟が「最近買ったCDなんだけど」といってメモリカードを差し出したので、パソコンで再生してみました。

ファンタシースター!

懐かしいあのダンジョンの曲もあります。

セガの歴史全曲集みたいなアルバムがあって、そのvol.1の音源だとか?

なんでもvol.2にサクラ大戦が入っているそうですが、ソニックは(音楽を作ったのがドリカムの人なので)入っていないそうです。

その中で「どうも覚えがない・・・」という曲があるというので聞いてみたら、
ファンタシースター4~千年紀の終わりに~の音楽でした。

このゲームの発売時期には、弟はセガに入社していたはずです。
なのできっと・・・忙しくてプレイしたことがなく、それで覚えがないのかも?と思いました。

名曲ぞろいですもんねぇ。ファンタシースターは。

久しぶりに懐かしい音楽を聞きましたです。

アバター
2011/01/23 14:44
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
本当にそうですね。
いまだにレコードしか音源がない、というアルバムもありますもんねぇ。
可能ならば、CDで復刻されればいいのですが。
アバター
2011/01/23 13:58
懐かしい曲が聴けて、良かったですね。 古い曲は、ほとんど、CDでも、手に入らないですよ!。 いい仕事してますねの人が、聞いたら、大切にしてくださいと、言いますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.