Nicotto Town


毎日・たろちゃん


人生・・・


楽ありゃ、苦もあるさ・・・wあ・・・四月から生活習慣が
少し変わります(*´ェ`*)御仕事の内容が変わったり
様々ですが・・・。
ここ一年、自他ともに様々なことがありました。
先を見据えるとか、余り器用には生きられないけど
今は新しい環境に一日でも慣れたいと考えています。
あと月並みだけど日々<健康>でいられることかな?

アバター
2009/04/03 22:09
今のところ健康ですが、心・精神状態が心配ですたい
仕事について平穏な普通の生活に戻りたい
ただそれだけです。

本日はありがとう
アバター
2009/03/30 21:00
そーですね^^健康第一です!!!
環境の変化に、体調崩さないように気をつけてくださいね^^
アバター
2009/03/30 18:12
健康でなければ新しい事に挑戦する気力も出ませんからねー。
頑張れ、たろうちゃん♪
アバター
2009/03/30 16:46
健康第一。
アバター
2009/03/30 01:41
がんばで‐ 健康第一でし☆
アバター
2009/03/30 01:31
健康が1番です。
健康であれば生きてるってだけで幸せに思えるとおもいます。
楽な生き方じゃ平凡すぎるので苦労もしないと人の痛みもわからない人間になってしまいます。
これから仕事や日々の生活でもまだ、山あり谷ありでしょうが、
人生は1度きりです。
楽しんでくださいねヽ(^▽^@)ノ 
アバター
2009/03/29 22:43
健康って重要だね~
はやく花粉症って病気から抜け出したい(笑)
環境は慣れが重要だね。
難しく考えるより慣れるのが一番だと思う。
アバター
2009/03/29 22:13
健康第一!(*'ー')人(*'。'*)人('ー'*)
簡単そうに見えて以外に難しい…お互いに頑張りましょう♪
アバター
2009/03/29 21:41
そそ 水戸黄門
4月 日本の伝統の始まりの時期ですな

これがアメリカを真似て10月からになったらどうなるんだろう
アバター
2009/03/29 20:02
健康相談ならWell-Come☆彡
アバター
2009/03/29 12:06
んにゃ^^

健康で過ごせることが一番にゃ^^
アバター
2009/03/29 11:33
新しい環境に慣れるまで、大変だと思いますが
健康第一で過ごしてくださいね。
変化は他人を成長させる・・・ようにも思います。
アバター
2009/03/29 10:25
異動あるんですか?
早く慣れるといいですね^^

やっぱ健康がイチバーーン!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.