Nicotto Town


かおりの徒然


1.23伝言板 昨夜のカエル集会

画像

はい^^

カエルさんよ^^

アバター
2011/01/25 23:50
ケロケロリ♪
アバター
2011/01/24 18:43
訪問ありがとう。。
アバター
2011/01/24 17:19
すみません途中からいけませんでした^^
鬼ごっこから、回線が切れるのがすごくてw
今日も、ショップ広場でお会いしましたね^^
お話はしていませんが、見かけただけでうれしかったです^^
こんどの集会も参加できるといいです(♥Ü♥)♬*
アバター
2011/01/24 00:02
ガーデニング楽しんでますかぁ~ステプ
アバター
2011/01/23 23:48
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
ウサギ雪、マイページのお庭ではまだ見られるんですねー☆

お庭で偶然www いつもありがとうございます♪
アバター
2011/01/23 23:45

アバター
2011/01/23 23:34
今週はいよいよバレンタインアイテム登場だね^^優は2月ニコタデビューなのでもうすぐ1周年デス❤
アバター
2011/01/23 23:15
こんばんは♪ 風邪だいぶ良くなりました♪ ちょっと咳が残っているけど・・・
アバター
2011/01/23 23:08
こんばんは^^ステプok!水やりok!ご挨拶m(__)m特急便 でお届けします
アバター
2011/01/23 22:51
カエルさんやーwww
オレは今日はナイトさんです・・・・
アバター
2011/01/23 22:33
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤東京は24日連続で乾燥注意報が出てます!今年もインフルに負けるかも?
アバター
2011/01/23 22:12
かおりさん(☆◠‿◠)ノこんばんは♪
明日からまたお仕事がんばりましょ^^
アバター
2011/01/23 22:08
✿。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*こんばんわぁ✿
またぁ~り㋜㋢㋖お届けでふ❦*:・゜'☆♪
アバター
2011/01/23 21:45
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日も晴れました。乾燥して電気がパチパチ・痛いです(◞_◟✿)
アバター
2011/01/23 21:44
こんばんは^^今日は池袋に行くつもりが何故か西新井に変更してしまいました←
アバター
2011/01/23 21:40
あ、写ってる^^
アバター
2011/01/23 21:36
こんばんは^^
ダイエット宣言したのに・・・豚の角煮を作っちゃいました(-_-;)
アバター
2011/01/23 21:30
こんにつわ|*´ω`|┛最近クラブでシュート外したら腕立てで、腕よりも腹筋の方が筋肉痛wなぜ(Д゜?
アバター
2011/01/23 21:13
こんばんわんw 

レッドクリフPartⅡを見ながらのステプです。

明日から、又頑張りましょう。^^
アバター
2011/01/23 21:01
こんばんわ~(^o^)丿明日から心入れ替えます(#^.^#)✿
アバター
2011/01/23 21:00
こんばんわ^^
いつも大勢で楽しそうですね♪
アバター
2011/01/23 20:55
こんばんわぁ 神戸の自宅からステプと宮水お届けです 今日は家でのんびりしてました^^/
アバター
2011/01/23 20:33
96会サークルメンバーに巡回です。
アバター
2011/01/23 20:32
こんばんわ^^
゛電子メールの日゛って何をする日なのだ??
毎日色々あるんだねゞ(´Д`q汗)+・.

これって、かおりさんが調べてるのか?? 
アバター
2011/01/23 20:29
かおりんフナーw
夜景の見えるカフェでマカロンとクリームソーダはいかがでしょうか♬
ストローは何本お付けしますか?
アバター
2011/01/23 20:21
けろよ~ん!
アバター
2011/01/23 19:51

アバター
2011/01/23 19:46
☆ポチッとな凸来週もよろしくポチ('Θ')ノ
アバター
2011/01/23 19:42
こんばんは^^*
訪問感謝感激です>ω<♪
stp☆

最近サークル活動全然参加出来て居なくてごめんなさい><;
アバター
2011/01/23 19:32
こんばんゎ(・ω・)ノ ベストキッドのDVD観ましたd(◉ܫ-๑)~
アバター
2011/01/23 19:20
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

今日は愛犬の美容院の送迎に!
飼い主よりまめに美容院行ってるわんこです(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2011/01/23 19:16
今晩和☆彡本日は谷根千を歩いて博物館行ってきましたの♬人酔いして今帰り…( ・ิω・ิ)
アバター
2011/01/23 18:09
かおりさん^^こんばんは~✿ステキぽちっ(。・・)σ【】

コメントありがとうございました^^
アバター
2011/01/23 17:44
かおりさん、こんばんは^^ 今日もニコッと過ごせましたか^^?
アバター
2011/01/23 17:43
こん。。車、黒のハリアー(トヨタ)にしたよ!ドライブ一緒に行く? (^^♪
アバター
2011/01/23 17:42
こんばんはヽ(●´Д`●)ノ 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/23 17:42
(* ^ー゚)ノコンニチハ 今日はのんびり過ごしましたぁ 明日から頑張れそうです(^^)v
アバター
2011/01/23 17:30
カエルはやっぱり海が似合います
初めてケロケロしてもらったのが海だったからです
日曜の夕方はなんか悲しい・・
アバター
2011/01/23 17:14
こんばんは^^今日は久々に良いお天気で日差しが暖かく感じられました^^
アバター
2011/01/23 17:06
う〜〜ん 困ったぼの! 
『相棒ごっこ』で犯人に
立候補されると、
犯人が判ってしまうんだ・・・・
アバター
2011/01/23 16:47
いつも ありがとう^^
アバター
2011/01/23 16:39
ヾ(*ΘoΘ)ノこんばんは~♪冬の動物園は動物も寒そう。うさぎをホッカイロ代わりにしちゃいました。
お疲れ様でした。
行くのが遅くなって、お会いできませんでした><
アバター
2011/01/23 16:38
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/23 16:09
夜の海に・・・カエル☆
アバター
2011/01/23 15:50
お久しぶりですぬ♪(●^U^●)カエルサンがいっぱいですね((可愛い♡
アバター
2011/01/23 15:30
こんにちは^^
カエル集会また行けなかった><;
いつも行けなくてごめんね><;
アバター
2011/01/23 15:27
こんにちは~!
痛みかなりひいてきました^^
アバター
2011/01/23 15:22
こんにちは 素敵お届けします♫今日はリンゴジャム作っちゃった❤甘酸っぱくて美味しかったよ♫
アバター
2011/01/23 14:51
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

昨日はたのしかったですね~^^
アバター
2011/01/23 14:40

アバター
2011/01/23 14:38
(´-ω-`)風邪が治らん
アバター
2011/01/23 14:35
かおりさん^^こんにちは♪
今夜はお腹も心も温まる美味しいもの。。食べたいなぁ❤
アバター
2011/01/23 14:35
コン━(✿◕∀◕)ノ゙━チャ♪今日は暖かいですう=*^-^*=
アバター
2011/01/23 14:07
こんにちは♪
昨日は、欠席しちゃいましたぁ~
何時もお疲れ様でーす☆
アバター
2011/01/23 14:03
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
お~
すごいww
アバター
2011/01/23 13:52
試合の前の国歌斉唱みたいwww
アバター
2011/01/23 13:39
かおりちゃnこんちゃ^^
昨日は乙かれ^^
パンは風邪引きで今日も遊びたかったけど^^
もう寝ます^^ おやすみ^^
アバター
2011/01/23 13:31
こんにちw(^○^)wハ~♪
久々集会出れて楽しかったケロ♪
アバター
2011/01/23 13:20
U・(エ)・U ありがとワンU◕ܫ◕Ustp

アバター
2011/01/23 13:17
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/01/23 13:13
かおりさ~~~~~ん^^ こんにちわぁ♪
そっかぁ 昨日は カエルさんだったんですねぇ
行きたかったなぁ~~~~~><
この次 カエルさんがあって その時 お逢いした時は
いっぱい 遊んで下さいねぇ~♪
まだまだ さぶいですねぇ><
でも 今日は さぶいの ちょっとましかもですぅ^^
グォォォォォォォォォォ~~~~~
なんと 必殺 イモ虫指を  また 叩いちゃいましたぁ><
もぉ~~~~~ なんとも言えないくらい 痛かったですぅ><
せっかく イモ虫が さなぎから チョウに なろうとしてたのに
またまた イモ虫に 逆もどりなのですぅ><
それも 今度は バージョンアップして からをかぶった ミノ虫になっちゃいましたぁ
トホォォォォォォォォォォ><
今度 叩いたら 何に バージョンアップするのか 恐いですぅwwwwwwwww
ちなみに 指遊びは 紙に 足と ハサミを書いて
クワガタ虫や カブト虫に 変身させたりして 遊んでますwwwwwwwwwwww
これが けっこう何でも 変身させられるから おもしろいんですぅwwwwwww
もし 私に 子供がいたら こんな事してる おかあちゃんを見たら
なんて言われるのかなぁ ただの アホあつかいされるだけかなぁwwwwwwwwwwww
私が 手ばっかり 叩いてるので 旦那が 明日っから
ダンプの 運転手しいなぁ~ だって 
なので 明日っから 私は 4トンダンプの運転手で~~~すぅwwwwwwww
こんなさぶい時に ダンプにずっと 乗ってられるなんて 嬉しいなぁ~~~^^
指叩いて よかったのかなぁwwwwwwww
こらからも まだまだ さぶい日が 続きますけど
インフルエンザも流行ってるので
十分に 気をつけて下さいねぇ^^
アバター
2011/01/23 13:12
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/23 12:55

アバター
2011/01/23 12:46
こんにちはぁ~~昨日は夕食後寝ちゃいました><今日は良いお天気で朝からお洗濯頑張ってましたぉ♪
アバター
2011/01/23 12:27
おはようございます(◍ω◍´。)❀先ほど制服を買いに行きました~ヽ(。◕ܫ◕。)人(。◕ܫ◕。)ノ
アバター
2011/01/23 12:23
電子メールの日ですかbb面白いですねw
アバター
2011/01/23 12:13
こんにちは☆stpお届けでーす(。・ω・)ノ゙
アバター
2011/01/23 12:05
†ランダム訪問&ステキ配信㊥†
アバター
2011/01/23 12:04
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/23 12:00
こんにちは・・
ちょっぴり温かいから、皆さん
冬眠から目覚めたのかな~

かおりも目覚めて欲しいな!
アバター
2011/01/23 11:54
お~珍しい
今回は海岸ですか^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.