Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


夜更かしとりどんもっとむきになる(あほです)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
17
3連鎖
9
4連鎖以上
9
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
197
スコア
7056
獲得コイン
71
2009/03/29 02:24

今になって攻略ページを理解した・・・。
がまだ、毎回10ステージまでクリアできるわけでは
なかったりします。

むきになりすぎ(反省しています)

おやすみなさい。

アバター
2009/03/30 19:37
皆様・・・ほめても何もでません。
過去のガチャのものは誰でも差し上げます(何のつながり?)

ちょっとコツがわかってきたけど、
安定してないから71コインだったり、
10ステージまでいかなかったり(タイムアウト)ラジバンダリ・・・・
アバター
2009/03/29 22:07
すごいな~。^^
さすが、とりどんさん、むきになりすぎです。(笑)
71コインなんて初めてです。w
アバター
2009/03/29 22:06
凄いなぁぁ(^◇^;)
アバター
2009/03/29 22:04
ブログネタがなくて、必死か?
やっぱりのめりこんでいるか?
どちらでしょうw

このブログのおかげでセン長のご訪問もありましたw
でもね、コイン稼げなくなったら一応やっていないのよ~
ほとんど・・・・・。毎日150コイン以上目指しますw
時間的にはスロットより早いかもw(約1時間)
アバター
2009/03/29 21:19
そんなに熱くなれるんですか・・・・
さきはなは・・・・
未だに一度もしてないっす!
えへへ・・・
アバター
2009/03/29 14:54
おつむの容量が少ないので、せっかくの攻略ページが。。。
「あ~して、こ~して・・・」・・・時間切れ orz
クロリより頭を使いますよね。
少し、シナプスがつながるかしら。
アバター
2009/03/29 09:17
正式版では連鎖が鍵なんだと思ってましたが
ココまで稼げるんですねぇ…

すごいなぁ。。。
アバター
2009/03/29 03:44
連鎖率凄過ぎですよ~><。
すご~い
アバター
2009/03/29 02:47
連鎖がスゴイ・・・
こんなに稼げません><
うらやましい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.