Nicotto Town


♪たまこ♪


フリマなかなか決まりませんね


2010年前半までは良かったですね。

結構いろんな交換出来ました。

今はほとんど出来ませんね。

欲しい物をいらない物で応募とか

現役普通品で目玉、限定物を希望とか・・・

私の持っている物はほとんど白ガチャ4弾のプチ天使の羽3コ、

白ガチャ第5弾のいぬみみ3こからいろいろもらった物です。

この頃はプチ天使と天使の羽が1:1で出来ました。

(天使の羽は他の物に変えてしまいましたが・・・・もう手に入りません)

わらしべの方頑張って下さい。

アバター
2011/01/24 00:05
わらしべの道もかなり険しいです。
出品していて忘れたころに倉庫に舞い戻ってきていたりします><
アバター
2011/01/23 13:42
そういえば、気づきませんでしたが
♪たまこ♪さんってたくさん過去物持ってますよね!
カワイィですよ♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.