Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


わっ、2日続けて杉田さんの声聞けるとかすげー!!

今日のべるぜバブ


杉田さんが声で出てたー!!


銀さんじゃん!!!


(気がついたのは終わった後。。。恥ずかしながら)




んでな、



なんてったって、古市くんの家におじさんが。。。


ビビるよ、誰もが。





今回は、神埼(この人の声だししてたのだーっ☆)きましたね。




だんだん、男鹿さんが強くなって・・・く?




ま、べる坊のおか・・・げってことで(苦笑








ん?明日は銀魂だな。





柳生篇だな。






んじゃーね!

アバター
2011/01/23 19:21
>ルート@ドイツ軍サン
 本当に全然違くて、驚きでした☆

>紺サン
 違うよ、起こされるんだよ(汗

>新世界の神☆彡サン
 きましたよ!!びっくりしました
アバター
2011/01/23 18:23
す、杉田!!!!

キターーーーー!!!(@▽@)!!!
アバター
2011/01/23 18:13
今日もみたんだぁ~
凄いな休みの日にはやくおきられるなんてwww
アバター
2011/01/23 17:27
広場からお邪魔しまーす

杉田さん素晴らしいっすよね!!!なんつーかこう、かっこいいキャラの声はもちろん、ギャグッぽい声もなんでも出来るって所とか!!!!すっごいですよねw
銀さんと神埼の声の似てなさwwさすがって思いました^p^神埼の完全悪ってカンジが全面にでてましたねー

広場より、失礼しました。
アバター
2011/01/23 15:07
>ナヲサン
そですよ、朝早いアレです。

柳生篇て、若さまがいいよね^^
アバター
2011/01/23 15:01
べるぜバブって朝早いやつ?((
観たことないー

柳生篇いいですよね❤
大好きです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.