Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~鉢植え化~


つい今しがた、出荷可能までの期間を
かなり要するカスミソウ【白】の
鉢植えが、やっと出来ましたっ♪

全種できたら、植物園でも作ろうかな♪
長期間を要しただけに嬉しいですっ♪

さぁ・・・次はマスターレベルを目指して
ヽ(*´ェ`*)丿頑張るぞっ♪

アバター
2011/01/24 17:28
「かすみそう」は長いよねぇ。
お疲れさま&おめで㌧㌧☆彡

JEL子も今更ながら、ヌコ種のガーデニングを齷齪しています。
ここ最近、イベント連動が多かったので大変ですわぁ。



そうそう、とうとう「ピコイン家具」が本格的にリリースされそうですねぇ。
まずは「ウサ縫い」をゲッチュする予定です。
「椅子」も気にはなるけど〝向き〟がシックリ来ないのが残念かな。

やっぱり服みたいに〝期間限定リリース〟とかされちゃうのでしょうか???
だとしたら、ますますピコイン中毒に陥りそうだわぁーJELちゃん。(笑

ここ最近というか1年くらい?! ヌコタの公式な情報(事務局さんの告知ブログなど)って、ちと遅い。
前は1週間とか2週間前には告知があって、その週の始めにはリリースデザインが公表されていたような。
うぅ~~~ん、計画が立てられないだけに残念ぽぃ。


フルメンテ後からはバレンタインモード炸裂だね。
2月のガーデン、何になるのか楽しみです。

今週もヨロシクねん☆彡
アバター
2011/01/24 14:39
すごい!!おめでとー( ´ ▽ ` )ノ
このたろうちゃんなんか神秘的ね❤
アバター
2011/01/24 09:11
植物園かぁ…たろうさんならすぐに出来ますね(*^∀^*)♪
アバター
2011/01/24 02:50
おお!植物園!
楽しみにしてるね!
入場料はおともだち価格でお願いします。
アバター
2011/01/24 01:25
小生も植物園を造ろうと考えたコトもありましたが、
考えただけでやめました。
なにしろ種類が多いし必要本数も多くて手間と暇と財が・・・
(だからこそ造る価値があるのだが)

近頃は部屋も2つあり、片方を常時植物園とすることも可能になったので
再考したのだがやっぱり無理。
もっと常時INできる環境じゃないとねぇ・・・

なので、たろう氏には是非とも造園を成功させて欲しい
レア種を鉢植え化するのは大変な時間と労力と運が必要でしょうなぁ。
メガも置きます?
アバター
2011/01/23 22:08
カスミソウでマスターは大変そうww

考えただけで気が遠く・・・・ぁ・・・

アバター
2011/01/23 21:09
植物園!!いいですね~。
私のニコ友の中に、部屋を温室カフェにしている人がいます。

私は、次の部屋、どうしようか悩んでます^^
アバター
2011/01/23 21:00
こんばんゎ
私ゎすべての花がマスターレベルになるように必死に育ててますbb

カスミそうゎ時間がかかるのでお世話大変ですが頑張ってくださいww
アバター
2011/01/23 20:40
カスミソウは時間かかりますよねー。
アバター
2011/01/23 20:03
おーぉぉぉぉぉすげーおめでとーごぜーますm♪^^♪m
アバター
2011/01/23 20:01
おお♪ おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
アバター
2011/01/23 16:28
目が光ってます! ∑(゚Д゚;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.