Nicotto Town


不思議くん


誰も居ないなとぼやいていたらとんでもないことに

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
36
2位
26
3位
10
4位
3
獲得コイン
+476
クリア数
73
2011/01/23 16:54

人が来たり消えたりという中、片手間に巡回などしながら日曜日の昼下がり、のんびり過ごしておりましたら、やがて、そこへ、ヘッスラさんに、Aidenさん、という方々が揃ってしまいました。

いきなり必死でプレイすることに(^^;

イヤハヤお二人とも滅茶滅茶お強い。
首位争いは、ワンミスで脱落というシビアさ。
さらに参加された方もびっくりな状況でした(^^;

と、激戦中、宅急便が。

オーナーであることを忘れて、飛び出して、受け取ってくれば、みんな待ってました。
そりゃ当然ですね。

ごめんなさいでした m(_ _)m

q(・ ・)p

 <(.  .)>

m(_ _)m

 <(.  .)>






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.