Nicotto Town


!!必ずコメして!!


またまた

今日市内でのバレーボールの試合がありました
それで前と同じ3位
今日はメダルはもらえなかったけどトロフィーと紙《黙はもらいました!!
で、監督には『お前らは3位好きやなー^口^』と言われました

アバター
2011/01/26 20:24
はやくP物用意してくださいね。
もぅ今月終わりますよ?
アバター
2011/01/24 19:37
それならフリマとかで何とかしてください。
私があげたおやすみキャップもフリマで交換したものなんで。
アバター
2011/01/23 22:48
おめっとーbb

3位キープか1位がんばれっ!!!
アバター
2011/01/23 22:40
おめでとうw
目指せ優勝≪殴
アバター
2011/01/23 21:22
おつかれー★”
3位でもすごいしww
アバター
2011/01/23 19:14
朱莉さん バレーボールやってるんだね♪
今度の週末、お部屋の模様替えを楽しみにしてるよ♪
また遊ぼうね♪
アバター
2011/01/23 19:05
お疲れ様(^_-)-☆

3位すごいね!!おめでとう★
アバター
2011/01/23 18:48
バレーやってるんだ^^
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
うちは今日部活だったよ…。
アバター
2011/01/23 18:15
今日は疲れたな。
明日学校やし。
アバター
2011/01/23 17:40
3位おめでとぅ(♥´艸`)
アバター
2011/01/23 17:39
3位でも、よかったじゃんw

あ、おひさw 一週間ぶりのINww
ⓈⓉⓅw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.