Nicotto Town



青がちゃ⇒惨敗続き


あいかわらず、目玉がでませんね。
三毛猫ねらいの黒がちゃもおなじなんでしょうか?
課金するかどうか悩みどころです。


アバター
2011/01/24 17:51
青ガチャ目玉出易くなったはずだけど…次こそきっと出るわよ(^ー^b)
黒ガチャは怖いよね〜><
3回以内で目玉が出ればいいけど…
アバター
2011/01/24 00:19
一年前のCもので三毛猫をGETしました。
男性用の三毛猫はフリマで落としやすいかもです^^
アバター
2011/01/23 22:40
Koroさ~~~~~ん^^ こんばんわぁ♪
私も ガチャは 散々な結果に 終わってますぅ><
青ガチャは コンプ出来るまで 先は長いですぅ><
黒ガチャは 5回で 諦めましたぁwwwwww><
まだまだ さぶいですねぇ><
でも 今日は さぶいの ちょっとましかもですぅ^^
グォォォォォォォォォォ~~~~~
なんと 必殺 イモ虫指を  また 叩いちゃいましたぁ><
もぉ~~~~~ なんとも言えないくらい 痛かったですぅ><
せっかく イモ虫が さなぎから チョウに なろうとしてたのに
またまた イモ虫に 逆もどりなのですぅ><
それも 今度は バージョンアップして からをかぶった ミノ虫になっちゃいましたぁ
トホォォォォォォォォォォ><
今度 叩いたら 何に バージョンアップするのか 恐いですぅwwwwwwwww
ちなみに 指遊びは 紙に 足と ハサミを書いて
クワガタ虫や カブト虫に 変身させたりして 遊んでますwwwwwwwwwwww
これが けっこう何でも 変身させられるから おもしろいんですぅwwwwwww
もし 私に 子供がいたら こんな事してる おかあちゃんを見たら
なんて言われるのかなぁ ただの アホあつかいされるだけかなぁwwwwwwwwwwww
私が 手ばっかり 叩いてるので 旦那が 明日っから
ダンプの 運転手しいなぁ~ だって 
なので 明日っから 私は 4トンダンプの運転手で~~~すぅwwwwwwww
こんなさぶい時に ダンプにずっと 乗ってられるなんて 嬉しいなぁ~~~^^
指叩いて よかったのかなぁwwwwwwww
こらからも まだまだ さぶい日が 続きますけど
インフルエンザも流行ってるので
十分に 気をつけて下さいねぇ^^
アバター
2011/01/23 21:09
鬼の杖が4本もでてしまった トホホw

あと2本あるじぇ
リサイクルすんのもね・・・目玉だもん。
アバター
2011/01/23 21:03
もぅいっつも同じのばかり出ていて
目玉がクリームの方も出ないんです(;ω;)
お互い目玉、早く出てほしいですねっ><;;
アバター
2011/01/23 20:23
DoKUroも目玉がきてくれません>;m;<(髪型は頂き物、残り2つも未だ......orzlll)

有料ガチャも考えて回さないとめんどいですねx∧x;

明日にでもくればいいのに^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.