Nicotto Town


タイトル未定


白ガチャ第11弾、交換お願いします!

今回、30回まわしてみたのですが、それでもブラウスが出ませんでした……(ノД`)・゜・。
なので、交換してくださる方、どうかよろしくお願いします!

求)幸せカフェのスタッフブラウス

出)幸せカフェのエプロンスカート
  幸せカフェのスタッフキャップ
  幸せカフェのクリームソーダ
  幸せカフェのチョコパフェ
  幸せカフェのいちごパンケーキ
  幸せカフェのカラフルマカロン
  幸せカフェのエントランス
  パステルキッチン
  シュワシュワメロンソーダ

フリマでもプレでもOKです。
初めましての方は、先送りをお願いします。
どうぞよろしくお願いします。m(_)m

アバター
2011/01/24 22:23
>えみさん
わざわざこちらの方まで、お返事下さってありがとうございます!
マカロンは一つしか出なかったのですが、スカートとパフェは3つもダブって……。
フリマに出すにせよ、種類が多い方が有利かなあと思いまして。
気を遣って下さって、ありがとうございます。^^
それでは、あちらにも書きましたが、スカートを送りましたので、ご確認ください♪
アバター
2011/01/24 16:05
こんにちは♪
こちらこそ、いつもサークルでお世話になってます。

私のブログの方で交換の書き込みありがとうございました(*_ _)ペコリ
ちょっと出かけてて、お返事遅れてゴメンなさい。
今私のブログの方でもレスしておいたんですが、良ければ
スカートと交換お願いしたいです。
でも、今こちらの方で見たところ、マカロンお持ちみたいですが
良かったんでしょうか・・?^^;

一応、友申依頼出しておきますので
交換OKでしたら、お願いします(*_ _)ペコリ
アバター
2011/01/23 18:33
ブログ広場からです。

初めてなのに、いきなりすみませんが、
幸せカフェのスタッフキャップをいただけませんか??

いただけたら、申請するのでプレでお願いします!!
なにも、渡せるものがありませんが・・・。

お返事まってます。←私のブログへおねがします!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.