Nicotto Town


毎日 一言。


思い出の本ですか・・・。

色んな物を読んでますが、一番思い出になっているのは『リング』ですね。

はい、映画にもなりました、あの増殖するヤツです(^^;)

なぜ思い出になっているのかというと、まず短大時代の後輩から、「先輩の好きそうなものです♪」といって、貸してもらったんです。

忘れもしない日曜日の朝・・・。

読後すぐに、後輩に電話・・・・・・。

「なんて怖いものを貸してくれたんだ~~ッ!!!><

「だって、私も怖かったんですッ!!!」

私もなんだか怖かったので、一冊購入し、会社の読書好きな方に、
「今、流行っている物だそうですよ♪」といって、お貸ししました・・・(^^;)。

そして、数日後・・・。

「なんて物を貸してくれたのッ!!!」

「だって、怖かったんですッ!! 
自分だけだと祟られそうでしたからッ!!!」

それのおかげで、我が社には『リング』感染者が増殖しました・・・。

しかし、その後、映画でもドラマでも感染者続出してましたよね~。

私が読んだその前の晩に、ちょうどビデオ予約してたのですが、しばらく怖くて、再生できなかったことを思い出します。

他にも、色んな思い出がありますが、この本ほど他人を巻き込んだ本が無かったので、印象としては、一番ですね。







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.