Nicotto Town



なんだって?



安室ちゃんのアルバムが3/23に発売?


そりゃ、みんな買うしかないね!(・∀・)



という宣伝はおいといて




ていうかなんか自分で書いといてうざくなったごめんなさい




でも安室ちゃんすきです





えーっと



明日からすきーじゅぎょう。



なのでお泊りしてきます。一泊。



とてもいきたくないです





あっ俺明日腹痛になるかも。






とかいってるばあいじゃないよ単位とれねーから





でもまじめに喉が痛いっていう




アッー





スキーとかあんまやったことないのでいやです



下手なのみんなに晒すのか・・・つら



どうしようかな




明日みんなにイタ電かけようそうしよう






そして持ち物かいてあるプリントなくしたっていう





うけるー。





てんしょんだださがりちゅうだよ








まあそんなこんなで明日はブログかけねーぜ





ついったにはいるかもしれんんん






^q^



がんばってきまーす

アバター
2011/01/23 20:29
いてらですよー^^
頑張ってくださいまし(*`・ω・)
家は今年スキーは行かないです…縁起悪いのでね!!w
アバター
2011/01/23 20:12
なにそれ!!


ずるい!
アバター
2011/01/23 20:12
いてららら!!
うちは2月にスケート?があるぜ^p^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.