Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


黒猫ビュッフェへようおこし!


こんばんは!黒猫レストランのオーナーシェフです。

バイキング形式で30分1億円です。

お料理はライス(梅干し付)と目玉焼きのどちらかをお選びください。
おかわり自由です!


バイキング・・・ついつい食べ過ぎて気分が悪くなります。
行く度にもう二度と来ないと思いつつ、また行ってしまう・・・

アバター
2011/01/28 11:08
>じゅういちこさん
そのアイマスクいいですね^^
バイキングはどうしても元を取ろうとすると失敗します^^;
好きなものを少しずつ楽しむのがいいんでしょうね^^;

>ふうさん
う。たしかにお弁当屋さんだ^^;
的を得た指摘でした^^

>ゆうさん
いえいえ、1億円でどっちも食べ放題ですよ^^
女性はバイキングで元を取るの大変ですよね。
ケーキバイキングなら大丈夫かもです^^
アバター
2011/01/24 19:05
どちらかを選ばなくてはいけないんですネww(^_^;)
上にのせたら…2億円でしょうか…Σ(・ω・ノ)ノ!w

ウチはバイキングに行っても、あまり食べないので
元はとれていない気がしますw
たくさんの食べ物を見たらそれだけで
お腹がいっぱいになった気がするんですw(^_^;)

アバター
2011/01/23 23:59
 ビュッフェ・・・(・A・)
ビュッフェって言うより・・・お弁当屋さん?(・▽・)www
アバター
2011/01/23 22:50
黒猫レストランというネーミングだけで入店したくなります♪
目玉焼きは大好きなのでどんどん食べられてしまいそう^^
30分1億円Σ(゚ロ゚;)!!
あっ、アイマスクをしているので値段表は見えませ~ん^^;

楽しそうだと思いつつ未経験のバイキング、
二度と行くまいと思いながらも足を運んでしまう恐ろしい魔力のある場所なのですね^^;
お体にはどうぞお気を付けください><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.