Nicotto Town



白川郷に行ってきました

バスツアーで行ってきました。

地元は雪が積もることがほとんどないので、高速道路のトンネルを抜けたらびっくりしました!!

一面の雪景色・・・雪の大きさも大きく見えて、木々に降り積もっている様子も新鮮でした。


白川郷に到着して、自由行動。

初めてなので、どこを見学しようと考えた結果、展望台に行くことにして、バスで向かいました。

展望台から見る景色が凄い綺麗でした。

木々に、屋根に厚く積もった雪、そして、遠くに見える山々・・・絶景でした!

帰りは歩きながら見学をしようと思ったら通行止め・・・残念。

結局バスで戻り、橋を渡ろうと思ったら集合時間になってしまいました(泣)

夕方にはライトアップされるそうなのですが、それを見る前にバスは出発。

機会があれば、また行ってみたいなと思いました。

アバター
2011/01/23 22:41
白川郷、一度行ってみたいです。
日帰りバスツアーがあればいいのですが、東京からでは無理ですね。
かといって、止まりだとあの日本家屋は物凄く寒いんですよと、テレビでやってましたし…
なかなか全部が全部思うようにとは、いきませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.