Nicotto Town


かおりの徒然


1.23~24伝言板

ニコットおみくじ(2011-01-23の運勢)

おみくじ

雨ばっかだったらどうしようwww

アバター
2011/01/31 10:34

アバター
2011/01/31 07:07
おはよう^^ さむい朝には、気合いの元気ステブ一発だよ エイヤァ~~
アバター
2011/01/26 16:59
らんだむ訪問☆ミ
アバター
2011/01/26 03:13
ばんちゃ。。
アバター
2011/01/25 23:35
こんばんは^^○○記念アイテム、頂いても殆ど使った事がなく^^;餃子、カステラ、帽子、使い辛い^^;
アバター
2011/01/25 09:39

アバター
2011/01/25 00:55
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキ&水まき訪問だよん^^
アバター
2011/01/24 22:23
梅雨はまだ先。
アバター
2011/01/24 21:44
日にちだけ言われても
なんでなのか意味わからんってw
アバター
2011/01/24 20:35
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤今週も宜しくお願いしま~す(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
アバター
2011/01/24 20:31
こんばんは 今日はお家でゆっくりお友達とお茶してました♪今週もよろしくお願いしますです^^
アバター
2011/01/24 19:56
\►◄今日のすてぷ訪問です✿!マイペでPプレ企画ちぅなので良かったら参加してくださいねっ►◄/
アバター
2011/01/24 19:20
こんばんは(^_-)-☆ただいまstpですよ===☆今週も頑張ろう===☆
アバター
2011/01/24 19:14
こんばんは、体に気をつけてください。すてぷお届け(e^□^e)
アバター
2011/01/24 19:14
かおりサン♡


年開けてインフルが流行りだしたようです(´・・`)♡
体調管理しっかりしていきましょう(⋈)*。
手洗いうがい(*'-'*)b、

睡眠はしっかりとってくださいね*´`)pq(´`*
↑みうの言える言葉じゃないね(♡´`♡)笑*。
アバター
2011/01/24 19:10
こんなお着替えをしたらホットケーキが食べたくなっちゃいました 明日はお休みだから お昼に作ろうかな~
アバター
2011/01/24 19:07
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/24 19:05
こんばんわ~。土日巡回できなくて申し訳ないです^^;クラブで疲れました(・・`)
アバター
2011/01/24 18:58
今晩は、今日は久しぶりに雪が少し降りました。
アバター
2011/01/24 18:57
雨ばっかは、ちょっと・・・(ノ∇`)
んで、ゴールド取れたん?(’’*
アバター
2011/01/24 18:29
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/24 18:13
こんばんわっ(・ω・)★昨日と今日で出てなかった髪型と杖が✧本日やっと青ガチャコンプできました(∀)
アバター
2011/01/24 18:00
今日 病院の日だったよ・・・
最近 禁煙になってさ~
ちゃんと 院外で吸ってるのに
注意されて!!ムカツク!!
禁煙 結局失敗したwww
アバター
2011/01/24 17:58
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/01/24 17:57
✿こんにちわぁ 8(>∀<)8”今週もはじまりました★☆★元気注入★☆★☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ ✿
アバター
2011/01/24 17:36
こんばんは^^  いそぎ><;
アバター
2011/01/24 17:22
こんばんは、風邪も明日には治りそうな感じの訪問^^みかん食べてイチゴ食べた、美味しかった^^
アバター
2011/01/24 17:07
今夜は釜焼きビビンバなんだ! 
Toshiが上手くお焦げを
作ってくれると嬉しいな 
まだかな・・・・
アバター
2011/01/24 17:05
(ó㉨ò)ノこんにちは❤明日はいよいよ給料日ですの❤でも、12月の贅沢のツケが…
アバター
2011/01/24 17:03
96会メンバーの皆様に本日のstpと水遣りのお届け巡回ですノ

今日は>最終日ですね^^;(⌒一⌒)ノ♪
アバター
2011/01/24 17:03
(๑◕ ౪ ◕๑)☪*:.。. .。.:*・こんばんわぁ⊰⊹

今週も楽しみますよ~^^
アバター
2011/01/24 16:54
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします。
元気に頑張るどおおおお
アバター
2011/01/24 16:40
ワンピース見てるとすっごくハラハラドキドキしてしまいますw 
㋜㋢㋖です(〃≧ω≦〃)
アバター
2011/01/24 16:39
こんにちは^^不定期な訪問ごめんなさい。いつもありがとうございます♪
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2011/01/24 16:32
いつもありがとう

頑張れよ・・
アバター
2011/01/24 16:09
今週もよろしこ^^

色んな日を調べるのが趣味なの?
アバター
2011/01/24 16:04
かおりさん・・・・
衣装被ってるし・・・・
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/01/24 15:51
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
遊びに来たぉ~w
アバター
2011/01/24 15:48
コン━(✿◕∀◕)ノ゙━チャ♪ステプお届けよーん=*^-^*=
アバター
2011/01/24 15:22
こんにちは^^お返し巡回です!いつも訪問ありがとうございます(´;ω;`)
アバター
2011/01/24 14:38
こんにちわ^^
アバター
2011/01/24 14:03
かおりちゃん、こんにちはー♪
今週もバタバタしそうだけど、宜しくね♥
アバター
2011/01/24 13:36
♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノいつもありがとう♪

こんにちわ
元気ですよ~気にかけて下さって^^どうもでしゅ♪

時間がなくてIN減ってるんです^^;

アバター
2011/01/24 12:55
かおりちゃん お仕事あるのに
お見舞いにきてくれてありがとう^0^
ゆっくり巡回中でした><
また元気になったら活動するお^^
アバター
2011/01/24 12:48
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  ↑雨、多いよ~~~wwwwwww
アバター
2011/01/24 12:36
週末は巡回できなくて(人;´Д`)ゴメンネ
アバター
2011/01/24 12:35
ヽ(=^゚ω゚)^/ ハニャ~~今週もヨロシクお願いします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:.
アバター
2011/01/24 12:25
こんちは^^
金の卵 発見しにきたよ ww
アバター
2011/01/24 12:12
え~
まだ金掘ってないのに、もう飛行船なの~
アバター
2011/01/24 12:11
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/24 11:55
おはよう^^
だいぶんマシになった^^
でも、まだ眠い^^
まだ冬眠しとく^^
アバター
2011/01/24 11:52
おはよっ! 今週も、よろしくザンス! ^ ^
アバター
2011/01/24 11:48
こんにちは・・・

そうだね、悪いことも良いことも
いつかは、変るよね

うん・・
人の心も移ろいやすいけど・・ね
アバター
2011/01/24 11:31
おはよっ! 今週も、始まりました。よろしく哀愁^も^
アバター
2011/01/24 11:06
こんにちわ♪ 寒い日が続けど今週も・+:.o(*⌒O⌒)b元気にいきましょう!!
アバター
2011/01/24 10:58
おはよう

ステプ^^
アバター
2011/01/24 10:57
いや~昨日は、えらいめにあった^^;; PC立ち上がらず、やっと直し終わったのが、0時だった^^;
アバター
2011/01/24 10:51
おは~~~ん。 いつもありがとうです。。。
アバター
2011/01/24 10:18
おは。。ニコのスキー場は転ばないんだね!転ぶのが楽しいのに!(^^♪
アバター
2011/01/24 10:17
かおりさん、お早う御座います。お久しぶりの、ご挨拶です。
アバター
2011/01/24 09:50
おはよ~^^今年はやったぞ~高校生活8年やっと卒業だ (^_^)/~
アバター
2011/01/24 09:34
おはようです^^月曜から筋肉痛でヨレヨレです~が今週もよろしくです^^
アバター
2011/01/24 09:20
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤今週もよろしくです^^
アバター
2011/01/24 09:03
おはようございます ♪♫♬
アバター
2011/01/24 09:01
そんなことはないよ~♪
大丈夫、大丈夫 *^∇^*

今日も元気でね^^
アバター
2011/01/24 08:43

アバター
2011/01/24 08:34
おはです^^風邪が流行ってるので、往診ですww
アバター
2011/01/24 08:31
かおりちゃん、雨降って地固まるだねぇ^^楽しみだねぇ
アバター
2011/01/24 08:30
おはようございます♪今週もよろしくお願いします*゚*☆(*´ω`)/
アバター
2011/01/24 08:16
stp゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚water今週もよろしくですケロ❤
アバター
2011/01/24 08:01
おw(^○^)wハよ~♪青がチャ、やっとコンプしたケロ♪
アバター
2011/01/24 07:54
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 疲れがとれないまま月曜日…ヾ(ノ´∀`)ㆀ とりあえず、コーヒー飲んで…
アバター
2011/01/24 07:45
(✿^_^✿)オハヨ♪今週も宜しく(^―^) ニコリ
アバター
2011/01/24 07:44
Pショップでにゃがぐつ(長靴)の
試着をしてみたにゃん! 
やはりネコは素足に限るにゃん!
アバター
2011/01/24 07:39
おはようございます☀
また新しい週の始まりですね♪
今週もよろしくお願いします┏○))
アバター
2011/01/24 07:35
おはようございます^^
今週もどうぞよろしくお願いいます✿
アバター
2011/01/24 07:26
おはよう(●^o^●)

こちらこそありがとうね。
アバター
2011/01/24 06:57
今週もよろしくです^^

大丈夫です。
やまない雨はありませんよー☆
アバター
2011/01/24 06:46
きょうは ゴールドラッシュの日 だそうだね。

おや 学校へゆくのね。
アバター
2011/01/24 06:25
おーはあ~。休み明けのお疲れマンデー巡回パトロールじゃ。(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/01/24 06:18
 おはようございます
アバター
2011/01/24 05:58
( /O`)オハヨ~ 昨日は念願の白ウサギゲットで美味しいお酒を呑みました・・(^0^*オッホホ
アバター
2011/01/24 05:55
おはよう^^、月曜日は 気合いだ!気合いだ! 今週も宜しくね^^
アバター
2011/01/24 05:26
おはようございます^^ 本日よりようやく普通の生活に戻ります;;
アバター
2011/01/24 04:58
素敵な君の優しさに触れたくて今日も来たよ!受け入れてくれれば俺も包むぜ❤ウキャw今日も素敵だぜ!股嘘
アバター
2011/01/24 03:45
かおりちゃんの人生が晴れますように (祈)

え@@ 自分の人生土砂降りじゃん><
アバター
2011/01/24 03:30
初心者広場で見たんですよ
以前スキー場で話ししたんですよ
アバター
2011/01/24 02:06
深夜徘徊です!今日は念願だったミラクル芋を持って来ました(^◇^)
アバター
2011/01/24 01:27
カパタロウだあ^^
なんかいいね。
アバター
2011/01/24 01:18
電子メールに記念日があったなんてびっくりですねw
アバター
2011/01/24 00:56
おや(^・^)チュッみなさい♥
アバター
2011/01/24 00:50
けろろw
アバター
2011/01/24 00:34
真夜中の定時巡回です!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/01/24 00:27
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/01/24 00:20
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/24 00:09
こんケロりんちょ!w
雨ばっかでカエル大喜び?w
アバター
2011/01/24 00:07
急ぎの巡回です^^;おやすみ(●^o^●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.