Nicotto Town


成長記録(・д・●)


めいどっ


てるてるワルワルと1:1。フリマで応募きた!!

可愛い!!橙可愛い!!ぇ

今日バイトでスープはるさめ飲もうとしたら転んでぶちまけた。

まじ泣きそうになった。

アバター
2011/01/26 00:36
リサイクル品てるてるとな(・ω・´)取引レベル高しですな
アバター
2011/01/25 21:24
メイドGETおめでとうございます^^
橙はフリマで手放しましたけど やっぱりかわいいですw

ぶちまけ。。。火傷しませんでしたか><
アバター
2011/01/25 20:36
オレンジですごく可愛いね!!

あらら・・・
片付けるのが大変そうだね(*_*;

珠梨はバイト中に売り物の肉まん落としたことあるorz
アバター
2011/01/23 22:49
小生は、「ヌードルはるさめ」をひっくり返したことがあります。
アバター
2011/01/23 22:11
かわいいね♡

ぶちまけたっていいじゃない、人間だもの。(ぉぃ

アバター
2011/01/23 21:39
可愛い!!
くぅがフリマで交換する物のレベルが違ぅ....(´・ω・`)。
価値高いものと交換出来るように良いアイテム買わないとね(´・д・`)=3ぁ

ぇ(´゚Д゚`)
落ち込んぢゃやーよ?(黙
泣かないでっ(ノД`;)
アバター
2011/01/23 21:20
チャイナ服もよろし(´-ω-`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.