Nicotto Town


tkk パミ


そんなの 有り?!

今日は お天気が良かったので
▽・w・▽ファミリー シャンプーしたんですよ

あいも変わらず 気合を入れて
4時間がかりでした

でね
大きい子から パパ ラン(三つ子の長男)が終わって

ふと そうだ シャンプー 写真に撮ろう!!
そこで 残りの子 シャワーの所 携帯でパチリ

シャンプー 終わって
ブログにアップしようとしたんですよ

そうしたら
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
サイトに アップした写真
横向いてるじゃ有りませんか
ヾ(゚Д゚ )ォィォィこれはどおいう事?????

色々調べたけど┐(゚~゚)┌
サイトに質問メール送って

ふと 携帯の問題???

そこで 
携帯のお店へ TEL
調べてもらいもした

何だったと思います

画像が大きすぎてるんじゃないでしょうか・・・・・

あ そうですか じゃあ変更してやってみます

それで
画像 小さくしたら 大丈夫のようなんですよ

でもね これって 有り???
今 携帯から ブログアップできるでしょ
それなのに・・・・

ま~こんな結末でした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

アバター
2011/01/24 19:57
可愛いです^^
アバター
2011/01/24 19:41
携帯の問題も さる事ながら シャンプーに4時間
私には その方が 大変に思えます。
アバター
2011/01/24 18:13
大きすぎ・・・か・・・^^ 
アバター
2011/01/24 13:49
∑(・ω・´ノ)ノ
大きすぎたとなっ!?www
でも気になるね✿゛
また後ほど拝見(♋ω♋✧)
アバター
2011/01/24 12:00
ひっちゃん
サイトの方はOKのサイズにしてあったけど
でも携帯のホストの問題だったの
アバター
2011/01/24 11:48
パミタンさん
大仕事ご苦労様です
ブログ、見るの楽しみです^^
画像サイズ、送るとき必ず
大きいので・・・いいですか?
というようなのが、表示されます(*^^)v
アバター
2011/01/24 09:26
マルヤマさん
携帯がわが原因だったの
携帯屋さんのお姉さんも試して見たら
大きいサイズ横むいちゃったそうです
だから サイト側は2M大丈夫でも
携帯側が1Mダメだった
画像のサイズ小さくしてアップしました
アバター
2011/01/24 05:13
う~ん、サイト側のバグな感じを受けますね。。。
でも、無事にアップできて良かったです(*^▽^*)
ブログ、後で拝見します☆
アバター
2011/01/24 02:55
のののさ~ん
それより 風邪ひいちゃったのに・・・・
早く (´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
アバター
2011/01/24 00:34
つぶやきのプロフ画像がサイズ大きくて横抜いちゃったことあります。
リサイズしてUPしたら、ちゃんと載せられましたー♪
アバター
2011/01/24 00:07
すずかさん
PCで取り込んだ画像はいったん別の所に落としてます
ブログサイトの受信容量に合わせて撮影したんですけどね
でも 携帯サイトがわなので仕方ありません
今回 携帯は撮影サイズを変更しましたから
これで大丈夫だと思います
アバター
2011/01/23 23:59
まーくん
シャンプーした後のドライヤーに時間がかかるんですよ
根本からしっかり乾かさないと
ふわふわにならないんですよ
でも 皆 おりこうさんにしてますよ

アバター
2011/01/23 23:56
じゅらさん
サイトの送信容量は2M で1M で送信してるの
それで携帯のほうを調べたんですよ
結果が 携帯サイト側だったんですよ
仕方無いので 写真のサイズ変更しました
携帯の会社の人に 
今どきこれくらいのサイズ送れないなんて
って ブツブツ言ちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2011/01/23 23:46
お疲れ様でした。
そうですね。ブログにも大きさの制限があるようですよ。
私はいつも画像編集ソフトで編集してから載せてます。
携帯の方も画像のサイズを設定しておけますから。
アバター
2011/01/23 23:24
↓のじゅら♪さんのコメントに賛同!
しかし、4時間がかりとは大変だ~~!
うちのミミちゃんは、一緒に風呂に入って
30分程!
わんちゃんとねこちゃんとは違うよネ!
また数も多いし!ごくろうさまです!
           (●^o^●)
アバター
2011/01/23 23:11
ブログサイトの 写真容量に 制限があるのかもですよん・・・。(๑╹◡╹๑)
サムネイルにするか 容量以内に 写真を縮小するかしないと 
うまく 収まらないことが あるみたぃですのちゃ♪(・´◇`・)ノ

いろいろ 試して UPしてみてくださりまし~~~っ♪(๑╹◡╹๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.