Nicotto Town


桜天使のお部屋


黄鬼です


赤鬼青鬼ときたら、最後は黄鬼です。

・・・ってそんな鬼いないか・・・

黄鬼になるために手持ちのアイテムを探したけど、
意外とないのね、黄色アイテム。
で、わざわざこの服買っちゃいました。
ショップにも黄色はこれひとつ。
選択肢狭っ!

ニコタさん、次回のガチャでは是非春らしい黄色い服、
よろしくお願いします。

アバター
2011/01/25 00:08
>リカさん
 ヘルメットは自分で3色買いました。(無料コイン)
 この頃からニコタの楽しみ方がわかってきて色違いで揃えたのですが、
 バケツとリンクするな~と思ったけれど、
 バケツは1色しか持っていなかったのでフリマでGetしました。
 非課金者なりの楽しみ方です^^;
アバター
2011/01/24 14:17
赤、青、黄とよく取りそろえましたね!
こういう遊び方もできるのかと感動です^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.