Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


今日は疲れた><


今日はリアで1年2カ月ぶりに
髪の毛を切りに行き
パーマとカット毛染めをしてきた^^
ず~っと髪を伸ばしていて腰近くまであったので
もういい加減さっぱりと…
がいっぺんにしたので5時間もかかり…
疲れた><
帰って来てから今度は子供部屋の模様替えで
これまた疲れた><
まあきれいになったから良しとしますか^^

アバター
2011/01/25 15:16
充実した休日になったみたいですね^^
私も 春に向けて カット行かないとな~
冬の乾燥でダメージ受けた 頭皮ケアも一緒に^^
アバター
2011/01/25 12:38
こんにちは、素敵ぽちっと、お届けです。^^
アバター
2011/01/24 22:12
お疲れさまです^^
&いつも訪問してくださってありがとうございます☆

なかなか、inする機会に恵まれず、遅れがちになってしまい、誠に申し訳ございません。

流行り風邪の蔓延している季節柄、どうぞご自愛下さい。

ν(にゅー)
アバター
2011/01/24 21:54
またブログにコメントありがとうございます
お気づかいありがとうございます
寒い時期なのでお互い体調管理に気を配らないといけないかも。。。

関係ない記事への書き込みお許し下さい
アバター
2011/01/24 21:44
ブログにお祝いのコメントありがとうございます
青ガチャ23弾はやっと片付いてヤレヤレって感じです^^;

今日のリアは多忙でしたね
お疲れ様です
アバター
2011/01/24 19:13
髪、長かったんですね~
5時間もかかったらさすがに疲れますよw
きっとめちゃ素敵になったんでしょうね♪
お疲れ様でした~(*^^*)
アバター
2011/01/24 18:28
髪切るのって意外と疲れますよね

とくに私は動かないのが嫌いなもので
アバター
2011/01/24 15:32
DRAFAMIから、こんにちは(。◕‿◕。)ノ

土日は地獄の忙しさだったので今週は脱走&逃走に集中の週にしますじぇ♫
と言う事で←どんな事やねん凹○コテッ 今週もヨロシクです(。◠‿◠。)ノ

おお~美容院に行かれたのね~ヾ(≧∇≦*)/
キレイサッパリするけど、5時間はシンドイかもΣ(|||▽||| )
出張美容師が居たら良いのにって最近思うかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

模様替えもお疲れさまでした~ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
アバター
2011/01/24 15:29
どうも、お疲れ様です!
アバター
2011/01/24 14:46
一度に頑張りましたね^^
私もカットとパーマとカラーを同時にってのはやりますが、
とっても疲れますよね(-_-;)
その上部屋の模様替えなんて…
尊敬しちゃいます^^;
お疲れさまでした^^
アバター
2011/01/24 13:16
大変でしたね、おつかれさまでした。^^
アバター
2011/01/24 10:56
個人的に長髪の女性は大好きなんですが、
やはり苦労してるんでしょうね・・・w
洗うときとか特に。
自分の髪の毛ですら伸びてくると乾かすのが面倒になるっていうのにw
アバター
2011/01/24 10:36
お疲れ様です^^
たまにイメチェンしたくなりますよね!
長い髪、ちょっともったいない気もしますけど・・
アバター
2011/01/24 08:53
分かる~~ぅん((´д`*)ぅん
美容院って疲れるんだよね・・・ワタシも滅多に行かないの!
同じくパーマにカットにカラー・・・5時間くらいかかるんだよね・・・_| ̄|○

アバター
2011/01/24 08:23
美容院ともよう替え、お疲れさまでした。腰まで伸びていたなんて、すごいですね!お手入れ大変だったのでは?^^
でもゆみさんもお部屋もきれいになって良かったですね^^
アバター
2011/01/24 00:30
髪の毛、長かったのね^^
私は今、頑張って伸ばしてますー^^
5時間は疲れますよね(>_<)
お疲れ様でした^^
アバター
2011/01/24 00:14
髪の毛長かったんだね。それにしても5時間とは!!お疲れ様です^^。
アバター
2011/01/24 00:13
お疲れ様でした!
髪の毛長かったんだね~~~~
気に入った髪形になった?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.