Nicotto Town


かるめの愉快な日常


鬼のおぱんちゅ撮影会

画像

今日もイチゴさんの企画で、鬼のおぱんちゅ撮影会です^^

なんと、今日は私のお庭にも、皆さんが来てくださいましたヽ(´▽`)ノ
なので、早速パチリ(o^-')b

皆さんの家を廻るうちにポジショニングにもこだわるようになり、
更に楽しく撮影会できました^^


写真のときのために、しゃがむ(もしくは座る)コマンドが欲しいなぁ・・・^^
集合写真のセオリー
「前列しゃがみ」ができないので><

あと、お花の中にしゃがめたら素敵^^
鬼のおぱんちゅ無かったので、
切実にしゃがむコマンド欲しかったです(;うД`)

今日皆さんのお宅でやったポジショニング

★あちらが恵方です
★チーム分け
 ・獅子舞マント隊・ハムスター隊・色付きシャツ隊
★キャンプファイヤー

などなど^^

本当に楽しかったです^^
皆さんが持ってるアイテムでできる企画って、
誰でも参加できて本当に楽しいです。

そして・・・皆さんのお庭の素晴らしいこと素晴らしいことΣ(゚д゚;)
感動しちゃいました^^

イチゴさん。楽しい企画本当にありがとうございました^^
そして、参加なさった皆さん。楽しい一時を共有できて、
本当に嬉しかったです^^

アバター
2011/01/24 22:58
今晩は^^
早速、お写真拝見しに参りました!
私も「しゃがむ」コマンド欲しいなぁ、と思ってました。
事務局に要望出してみようかなぁと思ってます(`・ω・´ゞ
撮影ポジションの凝ったりして楽しかったですね(^^♪
夕べは楽しいひと時をありがとうございました。
またご一緒したいですね(*^^)

皆さんのお庭とても綺麗で私、反省してしまいました…。
私の島のお庭は無国籍密林状態なんですもの(^_^;)
アバター
2011/01/24 19:19
かるめちゃぁん❤超楽しかったね!!
一緒にイベント、初めてだったね❤超嬉しかったよ!!
ホント、「しゃがむor座る」できたらいいのにね!!(ニコタにご意見だ!!)
みんなでお庭めぐりツアーとポージング☆楽しかったね♪
またぜひ一緒にイベント参加できたらいいな❤
楽しい時間をありがとね(o→ܫ←o)♫
アバター
2011/01/24 16:40
うわ〜〜ステキにブログアップしてくれてありがとう!
すごく嬉しいです〜♪
こうして終わった後にみなさんの所回らせてもらうのが
また楽しかったりします^^

ほんとに回って行くうちに、色んなアイディアが出て楽しかったですね♪
しゃがむコマンド是非!
あ、それかお庭にイスを設置したいですねw w w
参加して下さってほんとにありがとうでした!
お疲れさまでした^^
アバター
2011/01/24 16:06
この写真を見ているだけで、楽しいのが伝わってきます(^^)
鬼のパンツ当たらないのか(;うД`)

淳も鬼のパンツが当たらなくて(;うД`)中ww
2個当たったらあげるね^^
アバター
2011/01/24 13:16
豆まきとか
恵方巻きとか
食べる動作付きあいてむとかあったら
おもしろいですね~~。

しゃがんで、みんなで同じ方向で
食べるとかww
アバター
2011/01/24 02:20
こんばんは!
楽しかったですね♪

うんうん、ほんとに「しゃがむ」ボタンが欲しい!!
みんなでしゃがむと、それはまた違う迫力が
出ちゃうかも・・・(笑)
アバター
2011/01/24 01:04
こんばんはー。☆
先程はありがとうございました。^^ノ♪

みんなでできるって、ほんと楽しいですね。
段々みんな立ち位置のプロになってましたもんね。^^b!
サッと、並べる。☆
なんかそれも、すっごく楽しかったです。♪

「Bボタン」(笑)あれ、本当にウケました。☆
記念撮影の時には欲しい・・・。
もしくは、座れる椅子アイテムをお庭に持ち出せるとか。^^
アウトドアな気分で素敵でしょうね。♪

また、御一緒しましょうね。^^ノ♪
アバター
2011/01/24 00:25
今日は楽しかったです♪
また集合したいですね~
しゃがむコマンドできるといいなぁ~
アバター
2011/01/24 00:24
今日はありがとうございました♪

本当にたのしかった!!
ポジショニング^^
ウエーブ^^

また遊んでくださいね♪
アバター
2011/01/24 00:20
今日はありがとうございました〜♪
みんなで遊ぶって、とーっても楽しいですね。
また、よろしくです♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.