Nicotto Town



疲れましたε-(´ω`●)ハァ・・

今週のフラメンコのレッスンはさすがに
きつかったですε-(‐ω‐;)


水曜日・・・午前1時間・午後2時間
木曜日・・・午後1時間
土曜日・・・午後1時間
日曜日・・・午前2時間・午後1時間

フラメンコはつま先やかかとで床を踏み
鳴らしてリズムをとるのと(サパテアード)
手の動き(ブラッソ)で表現するのですが
本気で踊ると踊り込みをしていない私は
体のあちこちが筋肉痛になります(´~`;)

通常は週に1度のレッスンなのでそれほど
疲れはしませんが、今週はもう体がヘトヘト
ですil||li はぁ~(´□`|||)  il||li

明日は発表会前のリハーサルも兼ねての
照明合わせがあります
本番と同じ衣裳で踊り最終の先生チェック
を受けるのですが毎年ここで先生から厳しい
指摘が入るので今からちゃんと踊れるか
めっちゃ…o(;-_-;)oドキドキしてますww

うちの先生は厳しく指導する時は結構怖い
人なので凹んだりもしますが、どんなに厳しく
叱られてもやっぱりフラメンコが好きなので
やめたいとは一度も思ったことはないですね^^

明日は緊張するとは思いますが本番と同じ
気持ちで頑張って踊ってきます♪

アバター
2011/01/25 07:18
フラメンコダンサーさんは 皆さんスタイルがいいのかなぁ?
アバター
2011/01/24 23:31
サラねぇってば、やっぱり根性あるのね❤
アバター
2011/01/24 22:51
うわぁぁぁ(゜o゜)
連日お疲れ様ー!!!すごい練習量だねっ(゜o゜)
サラちゃんの情熱が伝わるわぁ~♪
ほんとサパテアードで靴擦れとか気をつけてねぇ
リハーサルは終わったのかな?また報告してねっ♪
アバター
2011/01/24 22:44
今日のリハーサルいかがでしたか?
たぶんうまく踊れたかと思いますが^^

お疲れ様~
アバター
2011/01/24 22:29
リハーサル緊張した?
いつも通りで踊れたかな?
1週間かなりの練習量こなしてるから大丈夫だと祈ってます。
サラリンの大好きなフラメンコ、
今までの努力が実を結びますように!!
でも、本番じゃないんだよね?
アバター
2011/01/24 20:46
発表会が楽しみだね♪
練習してるからいつも通りの踊りで大丈夫かも。
上手くいくといいな。
アバター
2011/01/24 15:43
うわ~さすが発表会前だけあって練習量がすごいですね。

やめたいと思ったことがないってスゴイ!!
リハーサルが上手くいっていることを祈ります(*´∇`*)
アバター
2011/01/24 12:26
厳しく指導するのは…
習い手の素質を磨こうとするからww

「やる気」の有無って見抜かれてるぉ
アバター
2011/01/24 06:31
おおっ、発表会ですか~
がんばれ~♪
筋肉痛に負けるな~ (^^)/
アバター
2011/01/24 05:29
本当に好きなんだね♬* フラメンコだけは続いてるもんね(❤ฺ→艸←) ブハッ
毎日ぐらい、そんだけ練習したら疲れるだろうけど
テンションも上がるよね~
頑張って、楽しく踊るんだぞぉwww
アバター
2011/01/24 01:21
明日リハーサルなん?
がんばってちょ☆
アバター
2011/01/23 23:58
わ~こちらも読んでてドキドキ(*≧∀≦*)
頑張ってね☆-(ゝω・ )b
アバター
2011/01/23 23:50
フラメンコはとにかくハードそうなダンスですよね。
だから連日のレッスンはさぞかしキツいことが想像できます。

でも、発表会は楽しみですね。
発表会の模様は是非アメーバにUPしてくだされ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.