Nicotto Town



冒険をテーマにしたお話とか?

うーん、何だろう?
思い出の本というか、かなり昔のことですけど……冒険をテーマにした小説とか、よく読んでいましたよ。
やや古典になるのですけど、トールキンの指輪物語とか。
小人族が主人公で、運命に巻き込まれる感じのお話です。
映画では、ロードオブザリングと、内容がほとんど同じ。どちらがかみわけがつかないほどです。ただ、最初の方に、世界のことについて記されたのが多くあって、ちょっと複雑かも……。
でも、アーサー王の円卓の騎士関係は読まなかったかな……。本を手にとってみたことはありますけど……。あとで、わりと王が嫉妬深いことにやや失望させられたり;_;

テレビゲームでもRPGが流行っていたように、私も、そういったゲームをしたり、本を読んだりしました。
また、自分で小説を書いたりもします。
やはり、子どもの頃の憧れとかって、持ち続けたいと思いますよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.