Nicotto Town


コラム好き


おかげさまで・・・

皆様暖かいお言葉ありがとうございます!

本日は肩甲骨の痛みもなくなりました!

お昼から、野球に行ってきます!


ニコッとの皆様は暖かい方ばかりで、心の支えになっています!

最近は、弱音を吐くことも多くなりましたが、それだけニコッとに甘えられていることなんだと思います!


今日ものんびりスロット回したいと思います・・・。

皆さまいつも僕なんかと絡んでくれてありがとうございます!

アバター
2009/03/31 22:22
瑠葵さん
元気になりました!
また、宜しくです!
アバター
2009/03/31 11:50
回復されたんですね~
よかったです^^

元気に野球できてるコロさんはきっと
ハツラツとしていらっしゃるのではないでしょうかぁ~(*'ー'*)

弱音って時に吐きたくなりますよぉ
誰でもそんなことありますから^^
ニコで救われること多いと思います♪
でも、ためるよりは吐き出しちゃったほうが楽ですよね~

今月も今日で終わりです 早い早い(〃'∇'〃)ゝ
アバター
2009/03/30 21:43
老体に鞭打ち頑張っていきます!
アバター
2009/03/30 02:39
痛みがなくなってよかったですねー❤
野球、楽しんできてくださいねー(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/03/30 00:54
がんばるのだ~(^^)/~~~
アバター
2009/03/29 23:44
無事、回復されたようですね
良かった

野球は楽しかったですか?
やっぱり、日頃の運動が効いたのかもしれませんね^^
アバター
2009/03/29 22:34
大変でしたね。でも回復したみたいで良かったです^^;
わたしもずっとパソコンの前にいるので、たまには
運動しなきゃダメですね。
アバター
2009/03/29 21:16
野球は言うほどうまくはないですけど、楽しんでます!

野球は好きですから!
アバター
2009/03/29 20:33
野球の季節ですね!
けがに注意して楽しんでください~!!w
アバター
2009/03/29 19:44
アクティブですねえ!
春になったし、スポーツにはいいかも☆

ぜひ、WBC並みのプレーを期待しておりますw
アバター
2009/03/29 18:06
皆さん暖かいお言葉ありがとうございます。
体調は良くなりました!
明日からいつもどおり宜しくお願いいたします!
アバター
2009/03/29 16:15
野球楽しんで来てくださいね。
まだまだ、寒いのでアップとクールダウンは
しっかりやってくださいね。
アバター
2009/03/29 15:50
野球に行ってリフレッシュ出来るといいですね。^^
でも、決して無理しないで下さいね。
脅す訳じゃないですが、肩こりや肩甲骨の痛みには充分に
注意して下さいね。
頚肩腕症候群を患って何年も治療しても、最終的に
頚椎の変形を起こしたたまごが身を持って証明します。
痛い時は決して無理しないで下さいね。
アバター
2009/03/29 14:41
それはこちらの台詞です^^
コロさんの優しいお言葉に何度励まされたことか。
浮き沈みが激しいので愚痴ばっかりつぶやいておりますが、
どうぞこれからもよろしくお願いします。

アバター
2009/03/29 14:34
こちらこそ。いつもありがとう!
アバター
2009/03/29 13:06
スポーツをされる方、尊敬します!
野球!いいな~^^
外の空気をたくさん身体に取り込んで、太陽の光をいっぱいに浴びて・・・
心と身体のバランスがとれるような気がします。
日中、体を動かすと、睡眠の質も良くなりますよね~^^

外の様子はいかがですか?
夜勤なので、外がすっごく天気が良くてお出かけ日和なのにも関わらず、
このあとおネムに入ります・・・(T_T)

アバター
2009/03/29 11:54
気温が低いようですので、準備体操でじゅうぶん筋肉を
あたためてからにしてくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.