Nicotto Town


私は見た!


出ました!


青ガチャがやっと揃いました。
今までなかなか出なかった
「梅飾り付きショートヘア」が
昨日の2回目で出ました。
装着してみるとなんだか
女の子みたいで恥ずかしい
です。

アバター
2011/01/29 07:18
amiさん

ありがとうございま~す♪
外見だけじゃなく心まで女子っぽいかな~?
アバター
2011/01/29 07:17
あきさん

ありがとうございま~す♪
え~惚れちゃいます?女子っぽいのに^^;
アバター
2011/01/29 07:15
みづきさん

ありがとうございま~す♪
自分がこんなに女子っぽいとは思わなかった^^;
アバター
2011/01/29 07:14
りにゃさん

ありがとうございま~す♪
かわゆぃって喜んでいいのか(〃^∇^)o
アバター
2011/01/29 07:13
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
女の子っぽいのは初めてなので照れます^^;
アバター
2011/01/29 07:12
白子さん

ありがとうございま~す♪
ガチャはなかなかそろわんですよね~^^;
アバター
2011/01/29 07:10
るぅさん

ありがとうございま~す♪
リアで可愛いっていわれるコトないから(汗)です。。
アバター
2011/01/29 07:09
さー☆さん

ありがとうございま~す♪
さー☆さんも頑張ってゲットしてね~!
アバター
2011/01/29 07:08
メープルさん

ありがとうございま~す♪
メーちゃんもガチャ回してみてね~!
アバター
2011/01/29 07:07
やぎさん

ありがとうございま~す♪
ちょっぴりシャイな男子がお好きですかぁ^^
アバター
2011/01/29 07:07
usausaさん

ありがとうございま~す♪
なかなか全部はそろわないですよね~!
アバター
2011/01/29 07:06
美月さん

ありがとうございま~す♪
ショートヘアもう出ましたかぁ~?
アバター
2011/01/29 07:05
ガクさん

ありがとうございま~す♪
青ガチャ初めてそろったかも~?
アバター
2011/01/25 21:58
OZENAさん、こんばんは♪

青ガチャ出揃って良かったですね☆
今日の背景も素敵ですよん❤
ホットケーキの蜂蜜がとろとろで美味しそう♪
靴下・・・ピンクですか?
女の子になってます^^
アバター
2011/01/25 20:26
お疲れさまです(^-^)
まずは、コメント、ありがとう‼
ガチャ、おめでとっ!!
めっちゃ!かわいいっすね(*^^*)
女の子より、女の子ちっくかも(笑)
惚れちゃいそうだぁ(⌒▽⌒)
アバター
2011/01/25 19:33

 
   かわゆー萌え~ww//
        ↑・・・・w

  女の子っぽいケド似合ってますよーww
アバター
2011/01/24 23:14
OZEにゃん*+;
か・・か・・かわゆぃ~~////
アバター
2011/01/24 20:38
 おめでとうです。

 私はなかなか出ないですよ……
 確かに女の子っぽいですね(にこにこ
アバター
2011/01/24 15:32
かわいいと思いますよ♪
私も昨日やっと揃いましたw
ズボンがなかなか出なかった(´・ω・`)
しかも、今できる残り2つのガチャはまだ未コンプですw
集めないと…
アバター
2011/01/24 15:07
Oちゃん ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
似合ってるじょ^^
アバター
2011/01/24 10:33
やんちゃな女子高生(いい意味で)みたいで可愛いですね!!^^;

「梅飾り付きショートヘア」は私は当たらず今困っています(笑)

鬼の棒(?)は2つあるんですけどね~www
アバター
2011/01/24 09:42
そかそか。良かった(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーはまだだw
これから、回してみるか。。。
おーちゃん。(。・艸・)ウフフ かわゆぃよぉ~ww
アバター
2011/01/24 09:31
おめれとう、ございます。
「女の子みたいで恥ずかしい」発言にくすぐられます(◔‿◔。)ウヒッ
アバター
2011/01/24 08:23
いいなぁ^^
まだまだ全然 集まりません。。>-<

おめでとう^^コンプ★
アバター
2011/01/24 07:31
青ガチャコンプおめでと~!
可愛くなっちゃいまいたね^^
私は髪まだなので、またがんばります~
アバター
2011/01/24 06:47
コンプおめでとうございます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.