Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


残り時間31分?


朝に釣れるというので
ちょっとだけと釣りをしました
竿と餌を選んで
池にポイッと竿を垂らして
残り時間を見たら
残り時間31分?
早朝のサービスかな?
けっきょく10分だけ釣って
ウサギは来ませんでしたw
ウサギがレアになって5R目で釣ろうとするのは無理?

アバター
2011/01/24 23:51
ですねw
アバター
2011/01/24 22:49
バグですなww
アバター
2011/01/24 22:12
それなのに10分しかできませんでした^^;
アバター
2011/01/24 22:01
おお、
1分間だけ
時間くれたんですね^^
アバター
2011/01/24 21:27
>ダダさん
今日までなんですよね…釣れるかな?

>まあぽんさん
うちの温度計朝は寝ぼけていたんですか^^;
アバター
2011/01/24 20:06
えっ? 31分???
一体どうしちゃったんでしょうね〜^^;

美枝子さんの家では 温度計だけでなく パソコンの時計も寝ぼけている?? ^^;
アバター
2011/01/24 07:35
へ~31分。・・・  サービスだね(^^♪ www  朝 早く釣りしたことないから・・今度・・やってみようかなー?!
明日から変るから・・今日の夜には釣りして・・うさちゃんも釣らないとね~ 今度は何のお魚??でしょう~?
豆?恵方巻??が付いてくる?? 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.