Nicotto Town


つぶやき放題


今日のアフロ(4日目)


酉の市に行ってきました~! コーデ♪

酉の市なんて、終わったでしょうって突っ込みは無しで^^;


昨日のコーデは、かなりぶっ飛んでいたので、今日は少し抑えてみました^^

アバター
2011/01/27 17:16
さゆちゃん>
よかった~。熱下がったのね^^
ぶり返さないように気を付けてね。
わざわざありがとう~♪
アバター
2011/01/27 17:04
まなちゃんこんにちは~(o^∇^o)ノ
元気になったので、やっと見に来ることが出来ました(〃'v`〃)ゝ
アバター
2011/01/24 20:28
ココミちゃん>
あはは、アフロがデフォルトなのかしらん^^;
あと3日、楽しみます♪^^
アバター
2011/01/24 18:07
アフロ=まなかちゃん^^
かなり定着してきたね~
今日もお似合いでしゅ(=^・^=)
アバター
2011/01/24 16:08
きんきんさん>
アフロは3色持ってます♪
こうして毎日着用していると、もっと欲しくなってきますね(^-^;
アバター
2011/01/24 16:06
さおちょさん>
初日から、「余り違和感が無い」と言われている模様です^^;
キライでは無いので、それはそれでいいかな~。
でも、デフォルトがアフロって言うのも、なんか違う気がします~。
アバター
2011/01/24 16:05
メロンちん>
あれはあれで好きなんだけど、タウンで偶然遭遇したお友だちに
「すごい人が来たと思ったら、まなかさんだった」って言われたので、
少しだけ自粛してみました^^
でも、なんだか物足りなさを感じる・・・^^;
アバター
2011/01/24 13:14
毎日アフロの色が変わってるwww
ピンクもいいけど今日の色もいいね~
アバター
2011/01/24 11:21
最近
まなかさんのアフロ姿に違和感が無くなってきたのは
自分だけでしょうか??
妙にしっくりと。。。(・・;)
アバター
2011/01/24 09:30
なるほどぉ~^^
確かに昨日はファンキーだったもんね。
納得ぅ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.