Nicotto Town



フリマ

きのう欲しいもの別々の応募で2件きて、

でも決めるのは一方なので残念ながら片方振って一方に決めました。

で、今日、なんときのう断ったアイテムがきてくれたので、即決^^

取引としては若干こちらの損でしたが
きのうのことがあったので、これも縁かな〜?と^^

一度振るとなかなか来てくれなかったりしますものね^^

アバター
2011/01/25 07:33
>>遅れてきた猫☆さん
珍しくラッキーでした^^
応募、半日待ってもいいのが来ないときはすぐひっこめちゃって日を改めて出したら
いいのがきたこともあるのでタイミングってあるみたいですね^^
アバター
2011/01/25 05:50
翌日に来たのはラッキーで良かったですね^^
応募があると嬉しいですよね♪
アバター
2011/01/24 21:56
>>ちろる さん
ありがとうござうます^^
でも、あまり欲しいものもないのでいつもてきとーなんですw
おきもちだけで^^/
アバター
2011/01/24 21:50
良かったね~~~♪
過去ガチャで欲しいのあったら言ってくれればいいのに~~^^倉庫探すわよ^^
アバター
2011/01/24 21:31
>>いわ さん
ありがとです^^
前に2つ欲しいのがきて仕方なく1つに決めたら
そのあと振ったもうひとつがなかなか来なかったことがあったのでついてたかもです^^
アバター
2011/01/24 21:25
★☆。.:*:・"゚★('-^v) オメデトウ!(v^-')★。.:*:・"☆★
どちらも手に入ってよかったですね。
アバター
2011/01/24 21:07
>>cat さん
ありがとうございます!
いえ、羽は妖精ものが出た時に購入したものです^^

>>こえだ さん
一応希望出したのですが、希望のものがきてくれても複数だと迷いますよね^^;
2つともゲットできたのでよかったです^^
アバター
2011/01/24 20:39
おめでとうございます。
羽ですか?
すてき^^
アバター
2011/01/24 19:57
良かったですね。
両方とも欲しいときに、1つ決めるって辛いですね。
そのアイテムとは、縁があったんですね~^^v
花火と、洋服ですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.