Nicotto Town



新春恒例・名古屋と米原、強行軍の旅(本編初日16

夫君は手水で手を洗う前から
行方不明(笑)

いつものことですから驚かない(゜∇^*)テヘ
秘書達も慣れたもんです。

神宮の前の交叉点には
横断歩道と歩道橋があります。
信号が青なら横断歩道に行きますが
赤なら迷わず歩道橋でわたる。

歩道橋の上からみると夫君が
所在なさげに歩道橋脇のポストのソバで
立っているのが見えます。そしてその横あたりには
第一秘書のお目当ての「生せんべい」の店があるはず・・・

ありゃー、名鉄百貨店も店じまい中(^◇^;)
生せんべいの店もないわっっ

実は2.3年前も同じような状況で
生せんべいを求めてさまようと
いうことが。

しかーし、その時私は学習したっっ
あそこにいけば、あるんだよワトソンくんっ(謎

続きは明日

<昨夜のわたし>
とみんたの所に現れる泥棒猫は
「けんしろう」という名前に決定されました(笑)

さて今日の一冊
「ランドセルがやってきた」徳間書店
おじいちゃんが送ってくれた青いランドセル♪
そんな時期がやってきましたね。
ぴかぴかの一年生の絵本。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.