Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


みんな何か持ってる!?

お宝の話ね(*^_^*)

まぁ~ 貴重な有名人のサインとか(・・?

非売品の限定ものとか。

ふと みんな 何か持ってるのかなと思ったのよ(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥

アバター
2011/01/25 19:21
何かあったかなクポ;
強いて言うなら自分で買ったパソですね。
これが一番高かったクポー(゜д゜;)
アバター
2011/01/25 19:10
今のとこほとんど無名な方なんですが『南野やじ』さんてゆう
お笑い芸人さんの直筆サイン持ってます☆
アバター
2011/01/25 08:47
お宝っていうか・・・他人から見たら何も価値はないと思われるものは持ってますww
枚数限定で書店で配布した講談社文庫のブックカバーなんですけど( ̄m ̄〃)
アバター
2011/01/24 22:12
うちの子が小さい時、『お母さんの宝物は僕と妹と二つもあっていいね。』って言ってました。
さすがに、『違うよ。』なんて言えませんよね。
アバター
2011/01/24 16:54
親戚が
お客様は神様ですっていう名言を残した人ってこと
ぐらいだな・・・
(´・д・`)初コメでした
アバター
2011/01/24 16:36
あ、それは、、、。

なんかあるといいのに。
アバター
2011/01/24 16:24
お宝と呼べるものは何もないですね・・・・
寂しいなぁ・・・w
アバター
2011/01/24 16:20
お宝・・・・・(-_-)
アバター
2011/01/24 15:26
ふっ(´-ω-)

なんもなーい(´∀`)
アバター
2011/01/24 15:16
非売品や有名人のサイン…
嵐の非売品のグッツ
なら持ってるよ(*´ω`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.