Nicotto Town



思い出というか・・・


「ブログなんて書いてないで、ちゃんと寝てなさい!」
なんて声がどこからか聞こえてきそうですが、
気にしな~いw

さて、今回はお題より。
「思い出の本」だそうです。

思い出というより、すごく好きだったのが
浅田次郎先生の
「椿山課長の七日間」ですb
これは映画化されてるので、知ってる方も多いでしょうね^^
でもまぁ、映画は最低ちょっと・・・でしたが^^;
原作のある話には、よくあることですね。

もともと浅田先生は好きなんですが、
この作品は特に大好きです♥
人の強さとか弱さがリアルに伝わってくるっていうか・・・
「絆」
っていうことを、考えさせられた1冊です^^
「私が死んだ後はどうなるんだろう・・・・」
なんて、読み終わった夜に、真剣に考えたりもしましたwww

最近読んだ本では「これだ!」と思える物がなかったので
おすすめがあれば、教えてくださいね♪


アバター
2011/01/24 21:34
俺は~
スティーブン・キングが好きです。
有名なのは「スタンド・バイミー」かな?


スティーヴン・キング作品
http://www.geocities.jp/winter_hawk_87/King00.html
アバター
2011/01/24 15:11
寝てなさいw
っていうても
寝てるのもえらいよねww
最近本読んでないなぁ~。
またいいの見つけたら報告しますb




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.