Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


1年ぶりに出た♪

ニコットおみくじ(2011-01-24の運勢)

おみくじ

昨年おみくじが始まって1発目で大吉が出て以来、1年ぶりに大吉が出ました^^

今年もいろいろな意味で楽しいことも厳しいこともあると想いますが

今までを振り返ってみると

どちらにしてもその後に生きているので素直に受け止めて

自分のためにも他の人のためにも経験を役立てる計画ですwww

アバター
2011/03/05 23:05
また、ご迷惑・不快感を与えてしまってすみませんでした。m(_ _*)m
いつも親身になって話を聞いてくれて、正しく導いて下さって、有難うございました。
本当に感謝しています。
いつも、一緒にいると、穏やかで楽しくて、心地良い空気が流れていました。
「僕を信じていいよ。」と言ってくれましたね。
いつも信頼し信用していました。その優しさに甘えてばかりで、
何もお返しできなかったような気がします。ごめんなさいm(_ _*)m。
返って、苦しめていたのかもしれせんね。

充実していて、ニコがプラスになっているのなら、そのままでいいと思います。
やきもち妬きは、自分自身の性格です。友を切ってという事ではありません。
今まで通り、友を大切に、友が頼りにするひくむさんでいて下さい。
友と穏やかに過ごせることを祈っています。
大切に想って頂いて、とても幸せでした。今まで、有難うございました。


読んだら、消してください。
アバター
2011/01/26 22:16
ひくむさんの大吉にあやかりたいです。
私はなぜか小吉、末吉続きで…ww
でも私も今の自分素直に受け止めて生きてます♪
アバター
2011/01/24 19:45
1年ぶりってすごいですね^^
おめでとうございます♪
いろんなことが基盤になってゆくのですね~^^
何事も経験と思って
私も受け止めて行きたいと思っています☆
アバター
2011/01/24 15:59
大吉おめでとぉ♪(o'ー'o)b
アバター
2011/01/24 15:51
大吉
やはり気持ちが良いですよね
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
私ここズ━━━━ト中吉
こんなに続かなくても・・・
でも 中くらいで良いかな(^0^)/
アバター
2011/01/24 15:38
おめでと~☆
私も出たけど 嬉しかった~♫♪♬
おみくじ通り ホッとする場所が出来るといいですよねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.