Nicotto Town



時期はずれアイテム&今週リリースのアイテム


今身につけているアイテムのいくつかが

お嫁にいくかもしれないので

時期外れですが

ハロウィンウィッチスタイルでまとめてみましたw

こうやって改めて着てみるとなかなか可愛いですね。

うぅ~ん、お嫁に出すのやめようかなぁ・・・w





今週はもうバレンタインアイテムがリリースされるんですね。

ということは節分アイテムはガチャだけで

すっ飛ばすということなのでしょうか。

去年も確かガチャとタウンイベントだけでしたが

今年もやっぱりバレンタインに蹴飛ばされたということですね。

まぁアイテムは断然バレンタイン関連の方が可愛いですから

仕方ないでしょうね。

そういう私もお正月からいち早くお部屋をバレンタイン仕様に

してしまったのですから何もいえませんがwww

オニさんたち、寂しがってるかな・・・

アバター
2011/01/27 23:02
  ∩⋈∩
 (。◕ω◕。)プレ企画参加ありがとうございました⋈

アバター
2011/01/24 22:09
>ミカエルさん
ありがとうございます。
紫は好きな色なのでついこの色のアイテムを集めてしまいますww

確かにアイテムによって人気がずいぶん違いますね。
新しくても人気のものがあるし
古いものでも今ひとつ人気がないものも・・・
Pガチャの目玉にしてもそうですね。

節分アイテム、今年も出ませんでしたね。
おととしのツノがとっても素敵だったので
今年はちょっと期待していたのですが・・・
アバター
2011/01/24 22:06
>とりさん
ありがとうございます。
改めて着てみると
出すのが惜しくなってしまいますw

確かにニコッとタウンには季節がないので
好きな服装が年中楽しめますね。
アバター
2011/01/24 22:02
紫コーデ凄く可愛いです(*´ェ`*)ポッ

セットで応募に使ったら出品者も悩みそうですね♪
最近フリマでは、人気があるかないかで
かなり違いますよね (;´Д`)古いからと言って応募が
あるとは限らなく、去年の振袖や袴など
反応が鈍いです。゚(゚ノω`゚)゚。

節分アイテム、去年無かったので心待ちにしてたんですが
今年もガチャのみでしたね~
バレンタインは外せないのは分かりますけどね^^;
まあ鬼グッズは5月もチャンスがありますが
やっぱり節分としてのアイテムが欲しかったです。
アバター
2011/01/24 22:01
あれ~、お似合いなのにもったいない!
(しかし、もっと欲しいのあるときもありますもんね。)

私のお友達は今水着着てたし、
ニコッとに季節は関係ないですよ^^!
アバター
2011/01/24 20:52
>ブルーバードさん
そうなんです!
フリマに出せるものが少なくなってきて
応募に使ってみたりしたのですが
幸か不幸か成立せず、
出そうかどうしようか迷い中です。

節分アイテムは今年も出ないようですね。
女性会員の多いニコッとタウンでは
やはりバレンタインアイテムの方がよく売れるからでしょうね。
アバター
2011/01/24 19:17
紫コーデで可愛くなってますね(*'.'*)
出すかどうか迷ってますか(^ω^)

節分アイテムは今年もP物は出ないようですね~
2009にP物節分出た以来、出ませんね(ノω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.