Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替え日記 鬼さんパンツと栗帽


青ガチャも23弾になると、いろいろ
なコーデの組み合わせが可能になるん
ですね^^。
というわけで、Tさんがパンツコーデやって
らっしゃるのに触発されて、自分もやってみま
した。
自分ではどうしても出なかった栗帽をプレ
ゼントしてくれたYさんのコーデに似てる~
でもやっぱ、この組み合わせなんですよね。
鬼さんTシャツは浮いてしまうんですよ。
栗帽とフラワーコサージュ(これもYさんの
まねっこです^^;)でまとまったです。
去年の靴下はパンツにどうしても
コラボさせたかったので念願かなったです。
鬼さんの腰巻スカーフは意外にも鬼さんパンツ
と相性が悪く使用を断念しました。
Yさんコーデに近くなって、改めて、Yさん
コーデ上手なんだなぁって思いました^^v

アバター
2011/01/25 17:03
>とりさん
鬼さんスカーフ、下が無地がいいって
書いてあってびっくり。
この栗帽子くださったゆっちさんが
すでにやってらっしゃるんですよね。
白レギンスで。うーん、おしゃれ上手
な方がお友達に多いことに感謝!

>シーラさん
鬼さんスカーフ、一回は使ってコーデ
してみたいです。妙に気になるアイテムです。
今ガチャのパンツ、だんだん、かわいく思えて
きました^^。杖は持ったとたんお気に入り
になりました。お嬢様アイテムとは思えない
のに、なぜだっ?
おうむたん談
地が出るビヨ(ばっさり)

>Cocoさん
今年の靴下よりは、きょねんの靴下で
コーデしたくなるパンツですよね^^v

>リーナさん
いやいや、基本、このコーデはゆっちさんの影響
大きく受けてます^^。
ゆっちさんはおしゃれコーデ上手だと
改めて思いました。
アバター
2011/01/25 15:59
こんにちは^^
流石、ぼうぼうさん、鬼っ子スタイルも凄く可愛いですね♡
アバター
2011/01/24 22:42
おお~まだやってない鬼コーデw
去年の靴下を引っ張り出さないとww
アバター
2011/01/24 22:16
こんばんは☆

色もバランスもよく合って、可愛いです❤
昨年のスカーフは残念ながら私には使いこなせませんでした(>_<)
でも、今回の目玉はどれもお気に入りです♪
アバター
2011/01/24 21:46
黄色&茶色で綺麗にまとまってて可愛いですよ~^^。
その中でおうむたんの緑が差し色になって目立ってるよ!おうむたん!

栗帽子にコサージュ可愛いですね(*´∀`*) ☆
鬼さんのスカーフは、下が無地の方が合わせやすいと思います。
(虎パンツとだと柄&柄になっちゃいますもんね。)
アバター
2011/01/24 20:45
>紗枝ちゃん
目玉、出づらいですよね(><。
私は一番欲しいのが出ないという傾向があるようですw
この杖は気に入りました。なぜだかわからんのですが(^^;
アバター
2011/01/24 20:42
>ゆっちさん
Yさんはゆっちさんのことです^^。
今日はCの服で組み合わせて遊んでみたかったんですよね^^。
せっかく持ってるTシャツとか着ないのも、つまんないですものね
いろいろな楽しみ方したいですよね^^v
アバター
2011/01/24 20:36
去年の物など使っていて、とてもいいと思いますよ!

私は、まだ目玉1つもでてないです><;
髪型でも出して、フリマにでもだしたいです…w
アバター
2011/01/24 19:37
青ガチャも昔のように新しい髪の毛が
増えるといいなぁ~髪の毛、cの髪の毛ですね~
何で!cか、分かったっ!!
「たまにはcの髪の毛でもいいかなぁ~」って
思ったりしてませんか~??
私も友達からもらったp物もたまには、つけなくていいよね~って
思いました。よ、でも、たまにはp物つけてもいいよね~って
思ったりする時ありますよ!(^^)!
いくら、可愛い服をずっと、着てたら
いつかは、誰でもあきるもんですよね~
私も、今日、どんな服がいいかなぁ~
って迷いました。でも、これがいい!!!!ってね、
アバター
2011/01/24 18:53
>あんずさん
うんうん、腰巻スカーフが、鬼さんパンツに合わない!
あんずさん、さすがです^^。そう、全部C(おうむたん以外)に
こだわってみました。
非課金の頃、いろいろやっていた初心wを思い出すです

>トシraudさん
アバターの雰囲気ちがっても、中身は同じですよぉ~w
おうむたん、白ガチャででた目玉です
第二弾?だったかなぁ、海賊シリーズのマントに乗る
オウムとして登場したのですw

おうむたん談
何か問題あるビヨ?(じろり)
アバター
2011/01/24 18:21
え!おうむたんってPアイテムだったビヨ?!、、、衝撃!驚愕!
いつもと違うお召し物な飼い主さん^^ きょうはぼうぼうさん、お留守みたいwww
アバター
2011/01/24 17:52
そうなの!
私もスカーフと合わせてみたけどあれはダメですね。^^;
おうむたん以外は全部Cなんですね~!
でもすごく可愛いです。^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.