Nicotto Town


guncan的ニコ生活


慣れ

食べなくても大丈夫そうな気がしてます。
錯覚ですね。

三食きちんと食べてますが、
量が熱上がる前とは断然違います。
例えば、ご飯。
ドンブリ飯1杯だったのが、3口ほどで十分です。
このまま続けようかな。

一応バランスは考えてます。
野菜ものを多めにしてます。
脂っこいものは敬遠してるにしても、
野菜のおひたしとかさっぱりしてて、本当に美味しく感じます。

さて、目標体重は、現体重からマイナス○kg、としておこう。
体重計引っ張り出すか。

アバター
2011/01/25 21:54
>ぽぽみさん
ありがとうございます^^;
しかし痩せたいのです…
アバター
2011/01/25 14:11
食欲 段々元に戻っていくと思いますよ。
アバター
2011/01/24 22:50
>さやんさん
一度に食べると、どうしても胃がもたれます。
おかずもきちんと食べてますので、大丈夫です。

まあ、3口と言ってもいろいろありますので^^;
アバター
2011/01/24 22:49
>きゅうさん
食べてますよ^^
ただ、
「昔陸上やってました」
と言って返ってくる言葉が
「ああ、投擲」
となるくらいだと、少々考えないといけません。
すこーしずつ減らしていきます。
アバター
2011/01/24 22:26
そんな…っ(゜o゜川)
いつも2階の窓から家の前の通りをさみしそうに見ている
青白い顔の少女じゃないんですから3口なんて…っ(゜o゜川)

食事前、空腹時の運動が効果的だとためしてガッテンでみましたよ。
アバター
2011/01/24 20:06
そうです、錯覚です。
ちゃんと食べてくださいね^^

当たり前だけど
「自分の体は 自分が食べたもので できている」
って最近よく思うようになりました。

ダイエットは、ほどほどに頑張って~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.