Nicotto Town



ヤバい・・・


息子が風邪でダウンしました。
幸いインフルではなさそうです。

でもね、子どもからもらう風邪は重症になる事が多いんですよぉ。
頼むからうつさないでちょうだい~!

そう言ってるそばから、
鼻の奥がヒリヒリしてきた・・・

アバター
2011/01/25 23:42
ユウちゃん>

お見舞いコメありがとう~☆
息子は思ったよりも重症で、
今日も学校お休みしています。

私は、昼間に風邪薬を飲んで寝たら、
今のところ大丈夫です。

私も息子も、扁桃腺を取っちゃったんですよね。
それで感染症には弱いんです。
娘は丈夫なんですが・・・

今度の週末、GLAYのライブに行くので、
絶対にうつされないように頑張ります~!
アバター
2011/01/25 23:39
息子さんの風邪大丈夫でしょうか?
インフル流行ってるみたいですし心配ですね;
可憐さんは風邪を移されたり引きやすい体質なのかな?
栄養あるもの摂って暖かくして過ごしてね(>_<)
お互い気をつけましょう~!
アバター
2011/01/25 09:56
ゆりあちゃん>

息子は今日も学校お休みです。
朝食を食べて薬を飲んだら、
すぐにお布団に入ったので、
まだしんどいのでしょう。

私は今のところ大丈夫ですよ~
アバター
2011/01/25 09:17
家族でうつさないようにするのは大変ですよね(´Д`)

息子さんも可憐さんもお大事に!

アバター
2011/01/24 22:19
さすけちゃ>

風邪をひかない人っているよね~
GLAYのHISASHIさんも、
全然、風邪ひかないんだって。
免疫力が強いのかしら?

花粉症の人は、この春は最悪かもね。
花粉の量が半端ないらしい。
強力マスクでガードしてね!
アバター
2011/01/24 22:13
オレの場合、○○は風邪ひかないという言葉通り、風邪はほとんどというか全く?ひきません。
風邪ってどんな病気なのか忘れましたw

最後に風邪で休んだのは学生時代だったような気がする。熱が出てさすがに休んだんだけど
それ以降は風邪が原因で休んだことないなぁ

風邪はひかないけど、思いっきり花粉症なので、これから先ずるんこずるんこ始まるけどw
アバター
2011/01/24 21:35
ゆぅきちゃん>

あらま!
もうインフルにかかっちゃったの~?
それじゃ、免疫できてるから心配ないね。
風邪は万病の元だから、
お互い気をつけましょうね~!
アバター
2011/01/24 21:17
インフルじゃなかったんですね^^
…風邪は気合があればかかりません!!((黙
私も去年までは超健康人間だったんですけど…
このごろひ弱になってきたのでww
今日も帰ってうがいと手洗いしました♪
まぁもうインフルはかかったんですけどね~
アバター
2011/01/24 19:46
理緒ちゃ>

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

理緒ちゃの所もインフル流行ってるのね。
手洗い&うがい&マスクだねぇ。
私はマスクが苦手なので、
さっき息子にマスクさせました。w
アバター
2011/01/24 19:15
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ

理緒の職場でもインフル8人出ました(;・∀・)

必死にマスクして防御してますw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.