Nicotto Town


⊹⋙㋤㋔⋘⊹


よし

ニコットおみくじ(2011-01-24の運勢)

おみくじ

┏━┳┳┓┏┓ 
┣━┣┫┃┃┃ 
┣━┣┛┃┣┫ 
┗━┻━┛┗┛

アバター
2011/07/29 03:22
こんばんわ~★(。→‿◕。)ノ夜の訪問に来たよ

【Ⓢ Ⓣ Ⓟ と お 水 の お 届 け で す】´`♥

また絡みに来てね 待ってるよ

ナオ様おやすみZzzz バイバイღ(๑☻ω☻๑)ღまたね
アバター
2011/07/28 05:24
ナオ様おはようございます~★(。→‿◕。)ノ朝の訪問に来ました

【Ⓢ Ⓣ Ⓟ の お 届 け で す】´`♥

また絡みに来て下さい 待ってます

ナオ様バイバイღ(๑☻ω☻๑)ღまたね
アバター
2011/07/28 03:01
ナオ様こんばんわー ('◇')ノ

♦♫⁺♦*゚¨゚・【ⓈⓉⓅ】お届けにあがりました♦♫⁺♦*゚¨゚・*

ナオ様おやすみ また喋ってねバイバイ
アバター
2011/07/27 18:52
こんばんは!

初めまして^^

これからもよろしくお願いします!!
アバター
2011/07/27 01:01
こんばんわ~★(。→‿◕。)ノ夜の訪問に来たよ

【Ⓢ Ⓣ Ⓟ と お 水 の お 届 け で す】´`♥

また絡みに来てね 待ってるよ

ナオ様おやすみZzzz バイバイღ(๑☻ω☻๑)ღまたね
アバター
2011/07/26 09:00
(名前の変更のお知らせです)

(新♦⊱♡恋♡⊰♦)

(旧⊱AMNOS恋⊰)

(ナオ様宜しくね)
アバター
2011/07/26 08:59
(名前の変更のお知らせです)

(新♦⊱♡恋♡⊰♦)

(旧⊱AMNOS恋⊰)

(ナオ様宜しくね)
アバター
2011/07/26 07:09
おはよう訪問に来たよ

o(>д< o*)*:.。.:*ⓢⓣⓟお届け*:.。.:*(*o >д<)o

暑さに負けないでね・・・(。→‿◕。)
アバター
2011/07/26 05:39
おはよう★(。→‿◕。)ノ

訪問ありがとうね

{ⓈⓉⓅお水お届けですぉ}
アバター
2011/07/25 04:19
おはよう訪問に来たよ

ⓢⓣⓟお届け♡*。

またね バイバイ(。→‿◕。)
アバター
2011/07/25 03:33
こんばんわ~★(。→‿◕。)ノ夜の訪問に来たよ

【Ⓢ Ⓣ Ⓟ と お 水 の お 届 け で す】´`♥

また絡みに来てね 待ってるよ

ナオ様おやすみZzzz バイバイღ(๑☻ω☻๑)ღまたね
アバター
2011/07/24 10:05
おはよう訪問に来たよ

ⓢⓣⓟお届け♡*。

またね バイバイ(。→‿◕。)
アバター
2011/07/24 08:36
おはよう訪問に来たよ

ステプと水遣りしました

じゃまたね(。→‿◕。)
アバター
2011/07/23 04:14
ナオ様おはよう御座います

夜のご訪問に伺いました

素敵なナオ様のためにステプとお水を押しました

またお会いした時に喋り掛けて下さい

おやすみなさいませ(。→‿◕。)失礼します

アバター
2011/07/22 08:20
ナオ様おはよう御座います

朝のご訪問に伺いました

素敵なナオ様のためにステプを押しました

またお会いした時に喋り掛けて下さい

先日ナオ様が言っていたサークルの件の話なんですが
どうなっているんですか?

楽しみに待ってるんですけども
ナオ様愛のブログにコメしといて下さい宜しくお願いします

ナオ様それでは帰ります(。→‿◕。)また会いたいです
アバター
2011/07/21 06:19
おはよう訪問に来たよ

ステプと水遣りしました

じゃまたね(。→‿◕。)
アバター
2011/07/20 02:43
ここに書いてゴメンね

台風の接近に注意してね

夜のステプ&水やり訪問です(。→‿◕。)
アバター
2011/07/19 03:09
こんばんわ真夜中の訪問に寄せてもらいました

ステプと水遣りをさせてもらいましたღ(๑☻ω☻๑)ღ

また会ったら喋りかけて下さい

おやすみ(´◕∀◕`)
アバター
2011/07/19 02:14
こんばんわ(。→‿◕。)なでしこジャパン世界一!

祝福のお水とステプを持ってきましたよ~☆

今週もよろしく♪ゞ(・∀・ゞ)
アバター
2011/07/17 09:19
ナオさんおはよう御座います

朝の訪問させてもらいました

水遣りをさせて頂きました

タウンでも事務局でも会ったら

喋りかけて下さいお願いします

あ、ここに書いて御免ね

m(_ _)mゴメン;

それでゎ失礼します(。→‿◕。)

アバター
2011/06/19 17:15
㋤㋔さんへ
うちのサークル入ってみませんか?
ニコ家族のサークルです
うちのサークルはもう女性が多すぎて
男性がいませんなのでなるべく
男性の方へ入ってほしいです
この返事はうちのブログにお願いします
アバター
2011/05/09 19:57
らーららー消臭力の男の子歌うますぎわろた.
(´・◒・)>素敵のおとどけんちんじる
アバター
2011/04/10 08:16

❀智okしてくれてありがとうございますっノノ
↓Σw         よろしくお願いします★!、
アバター
2011/03/13 15:55
たぅんかららんだむ訪問デス(´∀`*)ノ
素敵ど-ぞっ✿
アバター
2011/03/10 22:01
かぐや に変えますww
ょろしく━━。:+((*′艸‘))+:。━━ぅ!!!

ぁ、元  翼のまゆち@ちか  だぉ
アバター
2011/01/29 18:35
おめとー
サークル申請したyb
(ノA`。)(´◉◞౪◟◉`)
アバター
2011/01/29 14:31
こんにちゎ♪ステプとぉ水ぉ届ヶ♡♡
アバター
2011/01/29 01:10
テンションが一気に下がってるめるちゃんが巡回してます✿
アバター
2011/01/28 20:38
おぉ!大吉♪
アバター
2011/01/28 20:29
今日は2人に会えてよかったです❤❤
元気もらえた~(*^^*)
アバター
2011/01/28 15:19
こんにち▽・エ・▽ワン♪
アバター
2011/01/28 01:48
クソヒマすぎて巡回中~❀⊂(´∀`⊂⌒`つ))
アバター
2011/01/27 19:06
壁┃*ФωФ)ノシ<こばぺこ~❀なんもやる気あれへん~"⊂(_△_⊂⌒`つ"
アバター
2011/01/27 06:44

あい♪
てか、あたしのこと覚えてますか?
友申してもいいですかにゃ?
アバター
2011/01/27 06:05

ナオさん♪
よければ仲良くしてくださいw
アバター
2011/01/26 20:33
ぉぉぉぉぉぉ!

すごい
アバター
2011/01/26 18:34
メンテ後やることいっぱいあってじゃまくっせ( ◢д◣)ムゥ=3
アバター
2011/01/26 17:15
          おめでとぉ

  *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
アバター
2011/01/26 00:51
おおww大吉ww
俺なんか、これ欲しさに何度回したことかww
アバター
2011/01/25 20:12
おめでと(>v<)
いいのん。。。

ニコタらしーコメw
アバター
2011/01/24 20:37
おおおwwおめでとですww
アバター
2011/01/24 20:33
大吉w おめっ㌧
りぃ、大吉一回もでたことなぃwww
アバター
2011/01/24 19:53
(*´・ω・`)∠♥オメデ㌧♥
アバター
2011/01/24 19:33
ヨシ!
アバター
2011/01/24 19:03
(ノ´▽`)ノおぉぉぉぉぉぉぅぅ。。 大吉。。やったね。

アバター
2011/01/24 19:00
よかったっすねw
ウチなんか小吉なんですぜ。
アバター
2011/01/24 18:59
おおw
おめでとう(´ω`*)
いいことあるといいね♪(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2011/01/24 18:53
よしb
アバター
2011/01/24 18:49
イイ事あるかな・・・(✿≖‿≖)⋆
アバター
2011/01/24 18:43
おめでとうございます^^
アバター
2011/01/24 18:42
おぉぉ

おめでとうございます!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.