Nicotto Town



青23弾まとめー


家具とかガーデンとか色々来るのに、
何やってんだろうと自分に突っ込みを入れつつ、お汁粉購入ー。

疲れたときは甘いもの。
和菓子の方が太らない
これの分、自分が食べるのを控えればダイエットになります!(・∀・)ゞ
言い訳です!!(゜Д゜)ノ

とりあえず焼き芋と一緒に、あったかほこほこ~(*^ ^*)


青ガチャで倉庫が圧迫されてきたので整理しよう。
その前に、これまでの結果をまとめてみた。

鬼さんのブカブカパンツ×2
梅かざり付ショートへア×0
鬼さんの棒×2
福豆袋×5
鬼さん太鼓ピアス×11
鬼さん太鼓ブレス×3
カミナリペイント×3
鬼さんのくるぶしソックス×8
青鬼さんペンダント×3
青鬼さんリング×9
梅のお飾り×5
雪解け散歩道×14
にぎやか豆まき×5
春めき市松×11
夢券×39

髪型……(; ;)

トップは相変わらず散歩道。
そして夢券率1/3。

感謝されるまで、まだまだ回すよー(^ ^)

アバター
2011/01/25 21:09
>テラGT-Aさん

Σ(;Д;)えええー!
結構頑張ってるのにっw

あんたは課金少ないんじゃー!と寄り分けられてたりして(^ ^)
……それは恐ろしいです…。
アバター
2011/01/25 19:06
ひょっとして、課金少ないからかなぁ。。。
アバター
2011/01/25 01:30
>テラGT-Aさん

おうー、テラさんもなのですか。
髪型出てない人多いですよね(^ ^;)

Σ(゜∀゜)
感謝(する気持ちはこもってるけど簡単にはあげないよ)の髪型なのかも?
…なんでしょうかこれ、ツンデレ?(何か違う)
アバター
2011/01/25 01:19
>泥棒猫☆サニーさん

感謝のはずなのに一向に出てきてくれないのが哀しいw
とりあえず出るまでは頑張れたらな~と思ってます♪
…途中で心が折れそうな気もします…(;×;)

夢券、普段は数えてないんですけども、
思い立って数えてみたらえらい数ですよね(^ ^)
こんなに回してるのかー!と改めて思ったりして。


>ゆげさん

ニコタの食べ物って美味しそうな物多いですよね♪
焦げたお餅とつぶつぶ感がたまらないです(^ ^)
…あんこ買ってきて煮ようかな…(危険)

髪型を待ってるうちに、倉庫がだんだんえらいことになってきますね。
そのうちどばーーっと雪崩れてくるのです…。
ひいっ(;Д;)
アバター
2011/01/25 01:05
>多々野さん

ほかほかうさぎ餅の誘惑に陥落しましたよー(;∀;)
うむー、あとで後悔するより今の思い切りが大事なこともある!
ということにしておきます(^ ^)
食べ物類はいけませんね。今回の白ガチャもそうですが、夜中に見るととっても危険w

おお! 夢券同じ数とは!
ある程度回すと同じくらいの数になるようになってるのでしょうか?
そして早めに感謝してもらえると嬉しいなあ~(; ;)


>春さん

最強おやつコンビです(^ ^)
腹もちがよく温かくて甘いv
春さんちのほうは何だか寒暖差が激しそうです?(^ ^;)
しっかり食べるのが一番ばてませんよね~♪

人によって本当に出るもの違いますね。
そういえば福豆は最初にたくさん出て、後になったら出なくなったなあ…?
アバター
2011/01/24 22:02
自分も髪型がw

感謝の髪型ではなかったんじゃないですかねぇ(^^;
アバター
2011/01/24 21:42
お汁粉おいしそう~♪
ニコタで見るとリアルでも食べたくなる罠...*-_-*

メダマのショートヘアってなかなか来ませんよねー
細々したアクセサリーばかりがたまってタンスが溢れるぅぅ\(;_;)/
アバター
2011/01/24 21:32
あはは^^
そう言えば「感謝の気持を込めて髪型アイテム…」って書いてましたね^^
頑張って下さいね(≧ω≦*)♪
ドリ券39枚っ!すごっ!
その中に10000コインが…あるかもです!!!
アバター
2011/01/24 21:02
しるこに焼き芋か〜。
うちでは真冬と真夏はどんどん食べていいルールです。暑さ寒さに勝つために・・・

目玉の総数は4つでいっしょだけど、雪解け散歩道<にぎやか豆まきです。
出にくいのもあるなー。福豆袋はなんと1。
アバター
2011/01/24 19:29
おお、ついにしるこ入手、おめでとうですー。
人生は一度きり、限定品も一度きり(意味不明)。
ただねー、ニコタの食べ物見てると、なんかお腹空いてくるんですよねー。
困ったなー。

青ガチャ、うちもまだまだ感謝してもらえないみたいですー。
奇しくもうちも夢券39枚でした!
夢券、律儀です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.