Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


え?70歳・・・・

本日、大規模イベントの下見と打ち合わせが有った・・・・
割と早めに終わったので夕方病院の検診に行った・・・・
(頭痛が数日続いていたので・・・) 血液検査のついでに
動脈硬化の検査も薦められ行った  今は横になり
測定器で5分程で終わる~~血管の詰まりは無く通常レベル
だったが・・・・・・血管年齢が70歳・・・・え??70歳でした・・・・・
運動不足らしい・・・・動く仕事をしてるのに~~と言ったら
仕事で動くのは運動の範疇には入らないらしい・・・・・・・・・・・・・
運動しなければ!! ちなみに運動次第で血管年齢は若返る
と言う事だった!!・・・・・・・

アバター
2011/01/24 23:14
70歳!!??( ̄▼ ̄|||) 乂(´□`。)アキマヘン!!!
それは雪投げのお手伝いをお願いしなければ!wwww
σ(^◇^;)。。。。腕の筋肉割れてきてる(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッw
今は、筋肉痛で箸落としたりするけれど、雪投げ終わる頃には
たくましい腕に仕上がっているかと…^^
アバター
2011/01/24 21:41
えっ70歳・・・
一生懸命に運動しないとダメみたいですね~
体は一生ものですのでメンテナンスしていかないと・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.