Nicotto Town



お友達


幼稚園帰りによく来る娘の友達。

みんなかわいいんだけど、この前くれくれちゃん出現!

みんなと遊ぶわけでもなく「なんかちょ~だい!!」ばかり。。。

なんか疲れちゃいました・・・

アバター
2009/03/30 17:21
RINさん
    その子の妹もクレクレちゃんでした!!
アバター
2009/03/30 16:21
疲れるな~。
お疲れ!
アバター
2009/03/29 21:30
ききさん
     貧乏・・・ではないと思うけど、親にほっとかれ気味かな~

     タイツあってました?
     おにぎり赤飯は持ってないけど、わざわざ買うのだったら悪いよ~
     タイツはたくさん出たのだから気にしないでね!
サーディンさん
     そうそう何といっていいか・・あまりしつこいので、みんなで食べてね~と飴を渡すと
     隠れて一人で食べていました・・・!!
akasaさん
     おぉー!!!それはいけませんねぇ。
     親の顔・・見てるけど、親が一緒の時はいい子なんですよぉ。
アバター
2009/03/29 20:41
やっぱりいるんですねぇ、そういう子・・・。。゛(ノ><)ノ
ちょっと困りますね!!(-"-;)

昨日、大人の胸の高さのきれいな棚の上に靴で上って飛びはねている3歳くらいの女の子がいました☆
・・・親は注意せず!!
・・・親の顔が見てみたい!!(-"-;)ムム
アバター
2009/03/29 20:35
人ん家の子供だから対応に迷っちゃいますよね。
アバター
2009/03/29 18:54
その子は貧乏なおうちなの?

はなしはかわるんですが、タイツのお礼におにぎりプレゼントしたいんですけど、お赤飯でいいかな?
お返事待ってます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.