Nicotto Town


かおりの徒然


1.24~25日伝言板

ニコットおみくじ(2011-01-24の運勢)

おみくじ

今日は、こんなんでつwww

雨と工事www

なんじゃケロ~www

アバター
2011/01/25 22:22
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤明日からお仕事です^^パチンコ屋さんだから、う~ん想像できない><
アバター
2011/01/25 21:35
*゚:* こんばんは
ヤドカリがなかなか釣れなくて><
最近、レアに見放されてるみたい・・・
アバター
2011/01/25 21:17
そそ。落とすときどきどき。
でも、釣り上げ入札は注意だぬ!

塚、毎日なんらかの日があるんだね。
アバター
2011/01/25 21:10
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/25 20:58
こんばんは♪久しぶりに湯船に浸かりぼーっとしてしまいました。今もぼーっとしています。
アバター
2011/01/25 20:55
ヾ(*ゝω・*)ノこんばんは~♪今日も寒気です。風呂に入る時に唸る私は、やはりオヤジなのでしょうか?
アバター
2011/01/25 20:44
コンバンハ、王冠もらいました。明日からはバレンタインアイテムアイテム入荷ですねo(゚ー゚*o)
アバター
2011/01/25 19:07
こんばんは!今日から王冠の配布が始まりましたね!可愛くて気に入ってますw
アバター
2011/01/25 18:54
こんばんは!○(=^・ェ・^=)○
早速感謝の王冠つけて訪問です(。◕‿◕。)
アバター
2011/01/25 18:48
こんばんは、徐々に元気を取り戻しています。皆さんありがと^^
アバター
2011/01/25 18:41
早速、王冠手に入れました。
アバター
2011/01/25 18:41
ちわっす(o→ܫ←o)v明日は待ちに待ったVDアイテム登場❀去年は買いそびれてしまったのでわくわく❀
アバター
2011/01/25 18:20
中学校の先生が理科の授業を見に来ました∑ 
ドキドキしたけどなんとか授業が終わりました(●>д<●)
アバター
2011/01/25 18:05
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/25 18:03

アバター
2011/01/25 18:02
王冠かぶったら着ぐるみがなくなるのでコマッタナァ
アバター
2011/01/25 17:59
王冠かわいいですね^^
アバター
2011/01/25 17:54
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

感謝の王冠、かえるにはつけられなかったです~><
アバター
2011/01/25 17:19

かあい仔ちやん限定巡回ちぅ∩ω∩♡、
アバター
2011/01/25 17:00
かおりさん、こんにちは^^ 王冠のコメありがとうございます♪
アバター
2011/01/25 16:56
かおりさん、こんにちは^^今日はワンコの誕生日なのでワンコ用の小さなケーキを用意しました♪
アバター
2011/01/25 16:26
(´ω`){今日和✿週末に母とチョコ祭りへ❤最近母とのお出掛けが減ってるので、楽しみですの~♫
アバター
2011/01/25 15:45
こんにちは!早速、王冠もらってきましたよ(o´∀`o)
アバター
2011/01/25 15:29
知らなかったよ~>王冠
アバター
2011/01/25 15:08
昨日、雨降って、静電気もいくらかおさまると思ったけど、甘かった"ビリッ"
アバター
2011/01/25 14:28
はろ~でございまし^^
アバター
2011/01/25 13:31
こんちわぁ 上信越道の横川SAからステプと軽井沢の名水お届け 今朝、東京から富士山が見えてました^^
アバター
2011/01/25 13:28
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/25 13:00
こんちは^^
今日は 日本最低気温の日だって(@_@;)
それで、
ホットケーキの日、中華まんの日らしいよ。
北海道の旭川地方気象台で-41.0℃ ・・・・
頭割れそうな寒さ ww
今日も温かく過ごそうね!
アバター
2011/01/25 12:51

アバター
2011/01/25 12:47
こんちゃ^^

おみくじ 最近同じの出すぎでw

引いてないや^^;

王冠3時から配布だね^^

楽しみけろん^^
アバター
2011/01/25 12:44
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2011/01/25 12:41
こんにちは(^_-)-☆

王冠貰っても似合う服ないなぁ~(^_-)-☆」
アバター
2011/01/25 12:40
かおりさんこんにちは、うんうん、王冠楽しみです。
アバター
2011/01/25 12:23
こんにちは

何事にも注意を!

って、ことかもね
アバター
2011/01/25 12:07
チョコ真珠ちゃんを釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/01/25 11:31
今日は感謝の王冠が貰えるのでワクワクしていますぅ。
アバター
2011/01/25 11:29
こんにちは^^
明日からお仕事なので、今月一杯訪問お休みするね~m(__)m
アバター
2011/01/25 10:21
おはよ^ ^ 寒さに、負けないで、がんばろう。!! 風邪ひくなよ^ ^
アバター
2011/01/25 10:07
昨日は美味しい日本酒呑んだ~ うめぇ~(〃▽〃)
アバター
2011/01/25 09:57
おはようございます☆雨よりは前向きな気がするwwでもわたしはどっちもツボな句だったりします*^^*w
アバター
2011/01/25 09:42
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
工事中お気をつけてくださいまし^^
アバター
2011/01/25 09:39

アバター
2011/01/25 09:28
おw(^○^)wハよ~♪花粉が来たみたいです目が痒いですケロ♪
アバター
2011/01/25 09:18
おはよ~う❀なんだか意外と忙しくなかったので巡回~♪今日は王冠もらえるね♪
アバター
2011/01/25 08:48
( /O`)オハヨ~ 近所のガソリンスタンド5が付く日は5円引きなんだよ^^;お得ですw
アバター
2011/01/25 08:40
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/01/25 08:25
(●^w^●オ☆ハ☆ヨ)ノきょうも一日よい日になりますように!
アバター
2011/01/25 08:07
おはです^^鬼のパンツで、今日は、韓国撃破です♪
アバター
2011/01/25 08:06
おはっ~デシ。久々に制服で行ってきま~す(´-ω-)
アバター
2011/01/25 08:00
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ お年玉付き年賀はがきの抽選…たった2枚…しかも切手ㆀ
アバター
2011/01/25 07:59
おはようございます^^
風邪などにお気をつけくださいね✿
アバター
2011/01/25 07:58
(^〇^)おはよこざいます!☀ 感謝の王冠頂けますねstpまた王冠ですかぁw
アバター
2011/01/25 07:42
にゃんはフリマで
にんじんセイバーを
手に入れたにゃん! 
これで巨悪と闘えるにゃん!
アバター
2011/01/25 07:23
かおりさん  おはよう さむい一日の始まりですね^^; ガンバだよ (●^o^●)v
アバター
2011/01/25 07:16
この占いは どう解釈していいのやら だね。
アバター
2011/01/25 06:46
ヾ(^∇^)おはよー♪  夜のうちにまた雪が降ってお庭が真っ白になってました(^^;;
アバター
2011/01/25 06:39
戦闘態勢に入りましたぁー(*゚▽゚*)ノ彡☆因縁の日韓戦bどぉ料理しよっヵ^p^
アバター
2011/01/25 06:38
おーはあ~。まいど巡回パトロールじゃ。(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/01/25 05:58
おはようございます^^ 今週は長そうです;;
アバター
2011/01/25 05:55
 おはようございます
アバター
2011/01/25 05:52
おはよう^^、2月になれば 学生時代の友達に 会える。。待ち遠しいです。
アバター
2011/01/25 04:50
いつも輝く素敵な君に✧今日も✧もっと輝く俺からの素敵だぜ!君はもっと輝けるはず✧きっと・多分・無理☠
アバター
2011/01/25 01:12
けろーw工事中だからスコップですか?
アバター
2011/01/25 00:50
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとニャ☆
アバター
2011/01/25 00:49
けろw
アバター
2011/01/25 00:43
かおりさんこんばんわぁ♪ 
ハイブリッド刑事を観てきました~~♪
アバター
2011/01/25 00:33
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/25 00:27
こんケロわ~♫♬
今日雨ふっていたよw
工事中ではなかったけどw
アバター
2011/01/25 00:25
こんばんは~^^ノ 眠い目をこすりながらの訪問です。
アバター
2011/01/24 23:59
こんばんは!(。・▽・)ノ
朝方雪が少し降って空気の湿り気が丁度なんですがとても寒い(◞_◟✿)サムゥ
アバター
2011/01/24 23:45
今週も+゚(☆´∇`p((ヨロシクNё★))q ゚+ぉやすみぃ❤
アバター
2011/01/24 23:45
こんちゃです
来たけど留守見たいですね
またきます(^○^)
アバター
2011/01/24 23:38
こんばんわんw 

週の初めは、暖かかったですが、週末は寒くなる予報が出てます。

体調管理に注意ですね。
アバター
2011/01/24 23:28
カエルねぇ〜ぇ、ついにGetできたんだぉ。
ケロ〜。
アバター
2011/01/24 23:15
今晩は|ョ‿◕*)❤今週も✰ヨロシクオネガイシマ-ス━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2011/01/24 23:04

アバター
2011/01/24 23:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪IN遅くなりました❤今日もお疲れ様でした^^明日も頑張りましょう♬
アバター
2011/01/24 22:22
こんばんは✿今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2011/01/24 22:20
こんばんw ^^ v
さむ~~~い夜ですよ
アバター
2011/01/24 22:10
只今、出張から戻りました。またよろしく
アバター
2011/01/24 22:05
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤まさかの雷と雨!?東京の天気予報が外れました。
アバター
2011/01/24 22:05
リアでマカロン食べた事ないので 食べてみたい~ O(≧▽≦)O
アバター
2011/01/24 22:00
わ~ぃ!東京は久しぶりの雨!ちょっと、お湿りです。湿度が。。。ww
アバター
2011/01/24 21:49
こんばんわ~(^o^)丿New takaコケ参上~(^o^)丿✿
アバター
2011/01/24 21:43
かおり様^^
本日のティーはロイヤルドルトンのティーカップでカプチーノをお持ち致しました♪
薔薇の香りと一緒にお楽しみ下さいませ♪
アバター
2011/01/24 21:37
かおりさん、こんばんは^^ ゴールドラッシュww
アバター
2011/01/24 21:35
( ゜▽゜)/コンバンハ 日中は結構暖かかったけど、また寒くなってきました 今週もよろしくぅ^o^
アバター
2011/01/24 21:34
こんばんは♪朝パン昼うどん夜うどんで今日は米を食べない1日でした。たまにはいいかw
アバター
2011/01/24 21:30
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
こちらは雪の週明けとなりました、今週もよろしくお願いします☆彡
アバター
2011/01/24 21:22
o(▽≦*o)))タダ~モ☆ 明日ゎいょいょVS韓国!負ヶられなぃ!!!
アバター
2011/01/24 21:13
こんばんは^^久しぶりに雨が降りましたね!乾燥が和らいで嬉しいです!
アバター
2011/01/24 21:11
こんばんは 今週もよろしくお願いします☆マカロンとチョコパフェ持ってきたよどうぞ♪美味しそうでしょ♪

アバター
2011/01/24 20:50
こんばんわぁ 東名高速の駒門PAから凸ポチリと富士山の湧き水をシャラリ~ン 今週も宜しくね^^/

ここの湧き水は通過時に必ず立ち寄り給水してます ほんのり甘くて美味しい水ですよ^^/
アバター
2011/01/24 20:40
こんばんは お久しぶりです^^
北海道は雪がたくさんですよ~
アバター
2011/01/24 20:36
今日も出なかった・・・(++;
ほんに送ってもらっていいの?
ダブってる?
アバター
2011/01/24 20:34
久しぶりです(´・ω・`)

明日は面接なので早寝します(笑)

MEの応援をしてくれる人はすてぷをしに来てね✿

待ってます(◉◞౪◟◉`)ty
アバター
2011/01/24 20:28
俺やっとニコ吉出たww
アバター
2011/01/24 20:25
こんばんわ、ステプをお届けです
アバター
2011/01/24 20:22
ヾ(*ΘoΘ)ノこんばんは~♪1月も残り少なくなりました。日々、春に近付いているんでしょうね!^^
なんと光輝く日!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.