Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


思うようには行かない。


えー、獅子舞のマント 未だに出ません。
めで鯛クリップはいくつ出たことか・・・

鬼さん棒以外の目玉出ません。
orz




ちょっと、落ち込んでいます。

アバター
2011/01/26 17:45
わたしも最近 目玉が出ません^^;
気長にいくしかないですね^^;
アバター
2011/01/25 21:08
どなたからいただきましたか?

ダブってますよ^^よかったら!
アバター
2011/01/24 22:02
獅子舞マントは3つか4つ出ました。
鯛クリップも数え切れんぐらいでました。
鬼棒も鯛クリップと同じくらいの勢いです(笑)
偏ってますよね~ガチャ(^_^;)
アバター
2011/01/24 21:26
あ~ぁ
もう笑っちゃうぐらいの
ドリ券の山^^
∴目玉未だ0です^^;
アバター
2011/01/24 21:10
マントは出にくかったけど、なんとか出ました
でも、このアバに1月目玉が来ない~
サブアバなんて、連続で髪型だったのに・・・
栗キャップも苦労しました
アバター
2011/01/24 20:40
目玉アイテムって・・・
なかなか出ないんですよね~
私は毎回1つの目玉が出なくて
フリマで交換しています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.