Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~カラオケ占い~


カラオケへ行く機会がココ最近、増えています。
ネットをぐぐってみたら「カラオケ占い」ってのが
ヒットしたので試しにやってみましたw

名前:本名

よく唄う歌「太陽の破片」尾崎豊


結果:HY さんの曲だったあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つ
    バランス感覚溢れる人です。礼儀正しいうえに積極的なので
    誰とでも交流を深めることができます。それゆえ
    どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。
    また、自信に溢れたあなたの発言には説得力があり
    安心感を与えます。その 威厳あるオーラが
    とっつきにくく思わせることもありますが、内面は
    非常に気さくなので打ち解けるのに時間を要しません。
    好奇心も旺盛なので、あらゆるこ とに興味を持ち、知識を
    得ようとする努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことに
    チャレンジする意欲もあるので、細かいチェックさえ怠らなければ
    事業などで大成するでしょう。

寸評:
HY サンの歌を唄うと吉


なかなか面白かったけど・・・HYさんって誰?w
よく分からない結果でしたw

アドレスは→http://u-maker.com/165114.html

 

アバター
2011/01/28 12:53
てか・・・・↑の結果~当たってますよねw

たろうさんって感じがしますよ( *´艸`)クスクス 。。
私もやってみますねw
アバター
2011/01/28 12:51
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю。。伝言板だと流れてしまうので
こちらに コメいれますねw

スマホからのインww
本日22:30位に ご相談がありますので
お部屋にお伺いさせてもらいますね|ω・`)プッ♪。。
レッスンがあるため~それくらいにならないと帰宅できませんのでw
*あ!!!都合が悪いのでしたら~伝言を下さいね。*
アバター
2011/01/26 21:51
やってみました。
ケツメイシを歌うと吉だとか
将来4人の子供ができるそうな・・・
養育費が大変だ!
アバター
2011/01/25 10:18
ありゃりゃ、うちもHYの曲と出ましたww
アバター
2011/01/24 21:51
HYを知らない・・・・・ってマジ∑(゚Д゚;)ですか?!
アバター
2011/01/24 21:30
占い、やってみましたよ~。
私もHYさんの曲を歌うと吉と出ました。

これ、面白☆
アバター
2011/01/24 21:03
φ(゜0゜*)ホォホォー これは おもしろそうww

占い好きな わたし。
やってみますッ!

で、のせても いいですか?www

まわりの 人も 占い大好きだからw

アバター
2011/01/24 20:55
沖縄出身の『HY』っていうバンドグループがいるんですよ!
去年の紅白にも出場していますよ~♪(*^^*)
面白そうなので、私もこの後、やってみますっ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.