Nicotto Town


tkk パミ


さて 今から・・・

今 主人から TEL

帰りは12時頃になるかな~
明日お弁当いつもの通りで・・・

あら~~
夕食は何時になるかわからなかったから
おでんです
だから大丈夫

今から お弁当の下準備しなくては
じゃぁちょと ひと働きしますかp(*^-^*)q がんばろ♪

アバター
2011/01/25 08:21
おでん・・・(♋ω♋✧)
愛情たっぷりのお弁当p♥´`♥q
アバター
2011/01/24 23:09
寒い日は、おでんとか鍋物に限りますよね^^
でも、遅い時間なのは大変っす(>_<)
パミタンさんもチョット遅めの時間ですけど、
下準備、がんばってくださいね☆
アバター
2011/01/24 23:06
ご主人お幸せですね~(*^▽^*)

お弁当って愛情ももちろんだけれど本人に合わせたものができるから

身体にも良いですものね。

うちの夫がきいたら羨ましがるかも~(*^m^*)

(今、単身赴任なので昼も夜も市販のお弁当みたいな食事してるみたいです~(^_^;A  )
アバター
2011/01/24 22:15
下味十分しみこませておいて~❤
アバター
2011/01/24 21:59
旦那さん、忙しそうだね(p`・ω・´q)
おでんおいしいよね~(ρ0u0**●)+:。
アバター
2011/01/24 21:09
 12時って、夜中の?
うわぁ!僕の寝る時間だぁ~~~~!
ママの旦那さん、がんばってるなぁ~~!
美味しいお弁当を作ってあげて下さい!
寒い時期はおでんはいいですよね!
ジュルル・・・・(●^o^●)
アバター
2011/01/24 21:05
おでん、あったまりますもんね
お弁当の準備も、気合を入れてつくって
くださいね^^気合いじぁなくて^^愛情だった^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.