Nicotto Town



相変わらず不調orz


今日は起きたときから腸が痛くてダウン…orz

治まったりまた痛くなったりを繰り返して午後にはなんとか治まったけど微妙な感じでした…。

起きたときから腸が痛い時は貧血も起こすことがあるので、移動するにも恐る恐るって感じでした><

治まったからよかったけど…^^;

今日は消化がぃぃものを食べてのんびり過ごしました^^;

26日には母親の手の手術があるので家事を手伝わねば><

手術にも立ち会わないとぃけなぃようなのでお昼頃から医者でしばらく待ってないとぃけなぃかな…><

待ってるのも調子が悪くなるんですけどね…^^;

肩&首の調子が悪いせぃか^^;

入院の必要はなぃそうなので、術後は通院でぃぃそうなんですけどね。

動かさないようにしなぃとぃけなぃですね。

アバター
2011/01/24 21:58
腸が痛いって、どんな感じなのかな(>w<;)?
お腹がねじれるような痛さ?れんさん、大丈夫?
けど、ちょくちょく病院行ってる人の方が、
病院から遠ざかってる人より大病しない、とかって言うから。。。
我慢や無理はしないようにね^^
アバター
2011/01/24 21:36
あらま・・・お母様といい大変だよね・・・
お大事に・・・^^;
アバター
2011/01/24 21:35
どうしたことか・・・。
meもバスケで3往復ぐらいダッシュしたら喉痛くなっちゃってwww
れんちゃん・・・me思ったんだけど・・・。
そんなにどこか悪いってことは、何処か悪い場所があるからなんじゃないかな??
まぁしいていったら、ガンみたいな・・・。
精密検査してみたほうが・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.