Nicotto Town


つぶやき放題


感謝の王冠

明日配布の王冠・・・素敵ですね~♪

青ガチャでは髪型が本当に出なくて、「どこが感謝?」とか
思っていたんですけど、あの王冠が頂けるなら、出ないのも
許せちゃいます^^

あ、でもアフロ週間・・・アフロに似合う王冠だと良いな~。

アバター
2011/01/25 21:42
メイさん>
王冠、金だから、黒髪の方が映えそうですね^^
私は明日のコーデで着用します♪
アバター
2011/01/25 21:40
同感です〜〜
きょう、王冠を早速いただきました^^
私の髪の色には目立たないので... イメチェンを考えています^^

アフロには似合うと思いますよ^^
アバター
2011/01/24 23:27
すみれさん>
今日もアフロで応援ありがとう♪
青ガチャの髪型、出てる人はダブりまくっているというのもたまに
見かけますけど、出ませんね~。
髪はともかく、パンツは、出来たらアフロに合わせてみたかったので
残念です><
本当に大量放出してくれたらいいのに。
カミナリアフロはボリュームと色がいいですよね^^ ファンキーは、小さめ
だけど、普通の服に合わせやすいかな?
どっちも好きです♪ できたらファンキーで、カミナリ色が出たらいいななんて
思いますけど^^
アフロは、中毒になりますね。
アバター
2011/01/24 23:15
ふうちゃん>
そうそう、アフロって意外と、どんなコーデにも合わせられるんだよね^^
王冠楽しみだね~♪
アバター
2011/01/24 23:13
うんうん 私もアフロに似合うといいなぁって思ってます。
青ガチャの髪形 出ていない方が多いですよね。
そろそろ 大量放出してもらいたいですね。
私も時々回しているので出たら連絡しますね。
角のないアフロもいいなぁ…ってまなかさんのコーデを
みていると思います。見慣れるとアフロってホントいいよねぇ。
アバター
2011/01/24 22:20
アフロ、案外と、なんでも似合っちゃうんだよね。
私も、2回目は、肩の力を抜いてコーデできたもん。
王冠、ゴージャスだね~。楽しみぃ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.