Nicotto Town


着回し日記・・かな?


思い出の本ものっかるわw


中学生時代は少女小説をガンガン読んでましたw
お気に入りはコバルト文庫。
その中でも図書館で借りて読んでどうしても忘れられずに買った本のひとつが

団龍彦先生の超女隊シリーズでしたw

男性の書く女子向き小説は文体も新鮮で
超能力少女たちが活躍するというSF設定もとってもスキでしたw

というわけで、3人の主人公の一人、
怪力美少女お嬢様の一色舞ちゃんになってみましたw
最近のラノベでいうデュラの静雄くんと同じ能力ですね、よく考えると。

アバター
2011/01/25 00:33
ひかちゃん>>
はじめましてwようこそいらっしゃってくださいましたw
コバルト文庫ってほんと読みやすい作品がいっぱいですよねwww


憂くん>>
おおwそう思ってくれたのなら紹介しがいがあったわw
うーん。そうね。本屋さんではもう見かけないかも><;
あるなら図書館か古本屋さんかな?
アバター
2011/01/24 22:37
しらない本だけどよさそうですね。
借りてみたいなあとちょっと思いましたw

いまじゃ売ってないのかな?
アバター
2011/01/24 22:28
ブログ広場から来ました(´∀`*)
コバルト文庫は読みやすい作品が
いっぱいですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.