Nicotto Town



インフルその後・・・・


息子がインフルエンザにかかって5日目。

その間、私のお仕事はお休みをいただきました。

予想通りであれば、熱も下がり、明日より登校~

私も仕事復帰!

しかし現実は、一度は下がった熱、再び上昇・・・・・

まぁ、高い熱では無いのですが・・・

今日、小児科に行ったら、やはりもうしばらく登校は無理とのこと。

息子、

元気なんです。

食欲も半端なくあります。

退屈してます・・・・・。(彼はここぞとばかり漫画を読みあさっていますが)

う~ん。困った・・・

取りあえず、職場には事情を説明し、もうしばらくお休みをいただくことに。

この忙しい時期に、申し訳ない(;。;)

もう一つ困ったことが・・・

ずーっと家にいる私。

普段食べ損ねるお昼御飯を食べてます・・・

つい、お菓子も・・・


結果。


太るわ・・・・・・・・

ビリーにもう一度入隊しようかしら・・・・(^_^;

アバター
2011/01/30 00:05
えふさん。
コメントありがとうございます。

娘さんも大変でしたね・・・
えふさんご自身も高い熱でしたねぇ・・
もう、落ち着かれました?

今年のインフルエンザ、見ていると高熱の方が多いようです・・・
感染しないコツ・・・
う~ん、やっぱりワクチン、手洗いうがいかなぁ~・・・・と。
息子はもう高学年なので、完全隔離して、家族と接触させないようにさせましたが、
お子さんが小さいと完全隔離は難しいですね。
どんなに注意していてもかかる時はかかっちゃいますし・・・
やっぱり、体力と運かも・・・
アバター
2011/01/29 10:25
上がったりー、下がったりー、また、上がったリーって、
しつこいですよねぇ><
うちの娘も7日間それを繰り返しました。

一緒に住んでて感染しないコツを教えてくださいw
さすがにこの年で40度はもうゴメンです;;
アバター
2011/01/27 18:39
りたさん。
コメントありがとうございます。

息子さん、落ち着かれたようで良かったです(*^。^*)
こちらもやっと熱が下がってきました。
やはり、咳はヒドイですが・・・

私もかなりの運動音痴なのですよ~(^_^;
体力もないし(^_^;
でも、このままじゃぁ、洋服がピンチですわ・・・
アバター
2011/01/27 10:14
かなりしつこい インフルエンザ菌ですねぇ(>_<)
うちは 幸いインフルエンザではなかったみたいで
一度 37.9℃まで上がりましたが
その後 平熱でした(>_<)
友達は 熱は下がったものの
咳がすごいらしく
胸が痛いと言っておりました(>_<)
息子さん 早く良くなると良いですね。
お大事にしてください!!

私も 知らぬ間に 落とせないお肉が
ついてしまったようです(>_<)
私も 入隊しようかな??
運動音痴な私・・・早々に除隊しそうですが。
アバター
2011/01/25 20:50
遅れてきた猫☆さん。
コメントありがとうございます。

元気なのです(^_^;
これ以上家の中に閉じこめておくのもかわいそうなくらい・・・

ビリーは数年前、やっていたんですけれど、いつの間にか除隊しちゃいました(^_^;
ハードなので、いい加減にやってました~。
確かに、締まりますね(*^。^*)
アバター
2011/01/25 20:45
狛竜さん。
コメントありがとうございます。

ジョギング・・・
持続力ないわぁ・・・(;。;)
最後に走ったのはいつのことか・・・(^_^;
多分、すぐにダウンしちゃいます・・・
アバター
2011/01/25 20:42
ぐちーずさん。
コメントありがとうございます。

普段はお昼遅くなっちゃうので、ついお菓子ですませてしまうのですが、
家にいたら、3度ちゃんと御飯食べるし、お菓子もある(^_^;
ダメですね~お菓子の誘惑には勝てません・・・
アバター
2011/01/25 06:02
下がってまた熱が出たんですか><
でも元気そうなのは良かったですね^^
ビリーに入隊してたんですね~
ボクも昔、鍛えようと思って入隊しかけたんですけど
ハードそうなので買ったまま放置してます^^;
アバター
2011/01/25 04:03
ビリー、あれ辛いですよね
夏休みの自由研究で
グラフとってやったんですが…

同じ時間なら
ジョギングのほうがいい気がします
アバター
2011/01/24 23:14
お仕事がら食べ損ねるのは大変ですね~
入院した時同じように食べ損ねたり、とってもディレイしてしまった看護師さん達を見て大変だナーと思いました。お菓子・・・・食べちゃいますね~家にいると。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.