Nicotto Town


かるめの愉快な日常


フェレット


前の白ガチャを再度やってみたらば・・・

何度やっても出なくて諦めたフェレット君とフェレットちゃんが両方でましたヽ(´▽`)ノ

出たばかりの頃、鍵が6本宝箱が4個ダブった時点で、
Pが尽き果て白がちゃ封印してました。

夜中・・・というか2時過ぎにやると、
目玉がでやすいという噂は本当かもしれないと思ってます。

黒の目玉も全部深夜でした^^
なので、鬼パンツをゲッとするために、
明日の深夜に今度は青回します(o^-')b

パピヨンはフリマでゲッとヽ(´▽`)ノ

アバター
2011/01/25 21:38
♪(◕ฺω◕ฺ)そんな噂があるのか(◕ฺω◕ฺ)♪
゚+.゚ヽ(∀・`o)よし。淳も深夜に回してみよう(o´・∀)ノ゙゚+.゚
゜。+゜ (o´∀`o)――草木も眠る丑三つ時に淳、ガチャガチャ回す―─(o´∀`o) ゜+。+゜
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ よし頑張ろ・‥…━━━★
アバター
2011/01/25 20:38
フェレット君ちゃんGETおめでとうございます!
目玉欲しさに夜中頑張りたいけれど起きられるかな・・・

あと今更ですがかるめさんの夢を調べてみました!
簡潔に答えると

犬=懇親的で信頼できる人間関係。
巨大化=大きな幸運・満足がある
ドーム→屋根=ワンポジションの生活を望み満足していない部分がある
駆ける→走る=歩んでいく人生を示し順調な生活が送れる!

これより

かるめさんの周りには信頼できる人に囲まれ満足しています。
しかし、かるめさんは満たされない何かを持っていますが、心配はいりません。
この先、順調に進むでしょう。

かな?
アバター
2011/01/24 23:06
夜中説、私も聞いたことがあります^^

私も欲しいものがあるときは
夜中にこそこそ回してみようかな♪

コーデ素敵です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.