Nicotto Town



やっぱりまだまだ



雪降りです。
そろそろ落ち着くかな~、と思ったのですが、
やっぱりまだまだ降るみたいです。
今日も朝起きたら外が真っ白。
車が走る音も「じょりじょりじょりじょり」という氷を踏む音。
そして降る大粒の雪。
かと思うとお昼頃にはいいお天気。
あら、今日はこれで降らないのね~^^
と喜んでいたら、夜の7時頃に気付けばまた外は真っ白。
そして降る大粒の雪。
今はちらほらと小粒の雪が降っているようですが、
きっと明日の朝は凍ってるんだろうな~、と嫌な予感。
早起きしないと~><
雪かきは大丈夫そうかしら^^;

そして今日は旦那が具合悪い、と4時頃帰ってきました。
熱は無く、特に体調も悪くはないみたいなのですが、
めまいがするのと、仕事で細かいミスが多かったので大事をとることにしたとか。
帰ってきて、温かい抹茶に牛乳を足してあげたのを飲み、
そのまま夜の7時くらいまで爆睡。
そしてごはんを食べた後、まだ起きてます^^;
まあ、よく寝て復活したんでしょうね。
そろそろ強制的に寝かせます。
これじゃ何のために早く帰ってきたのかわからないですしね。
私もここのところ白ガチャの目玉を求めて夜更かしが続いたので、
一緒にそろそろ寝ちゃいます^^

今の月9に出ている武井咲(たけいえみ、と読むそうです^^)ちゃん、
マキアージュの新モデルさんなので、ドラマを見たいのですが、
なぜかその時間に限ってばたばたしてたり、お風呂に入っていたりで
まだ見られてません。
2回見逃してしまった~><
今CMしている「落ちない口紅」、欲しいのですが、色で迷う><
華やかな色が気になるのですが、ちょっと派手になっちゃうかな~、とか。
う~ん、どうしましょ。

明日はバイトです。
雪はほどほどになってくれるといいんだけどな~。

アバター
2011/01/25 21:57
重爆撃機さん>
旦那は結局これ以上なく元気です^^;
心配する必要なかったかも~><
私が暖めるとなると、石抱きよりも過酷な刑になりますが……。
え、上に乗るんじゃなくて?
^^;
アバター
2011/01/25 20:35
こんばんワですぅ

旦那様、大丈夫ですか???
ゆっくり休ませてあげて下さいナ
光里さんが暖めてあげて…

って、ヘンな妄想を…
失礼しますたm(_ _)m
アバター
2011/01/25 11:52
achurinさん>
今年は例年より多く降ってるんですかね~><
ほんと、もういらないです orz

あらら、合わないのですね。
やはりメーカーによって多少成分も違うでしょうし、そういうこともあるかと思います。
カネボウなのですね^^
コフレドールかわいいですよね~^^
アバター
2011/01/25 11:32
私の所も雪☃雪☃雪☃ですぅぅ(;一_一)
もう、雪はいらないよぉぉ(T-T)

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
私も口紅気になっていますぅ(^o^)

でも、昔から 資生堂の口紅は私の唇に合わないみたいで
ガサガサになっちゃうのよぉ・・・( ̄  ̄;) うーん
そういう事ってあるかなぁ???

なので ずーーっとカネボウを使っていますの♪
アバター
2011/01/25 08:19
なこさん>
魔法の1分です^^
口紅を塗って、1分待つと唇がパリッとした感じに乾いてきます。
そこでグロスを塗るわけです^^
そうするとしっとりうるおいますよ~。
色にもよりますが、あまりべったり色がつく感じではないです。
ちなみに私が気になっているのはRS568とPK243。
お試ししてみてくださいね~^^

あらら、旦那さん大丈夫ですか?
大人のインフルエンザも流行ってるみたいですしね。
お大事になさってください。
こちらはどっしり湿った雪です orz
私もゴミ出ししないと~!
アバター
2011/01/25 08:00
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
あの落ちない口紅気になっていますー1分!
表面が乾く感じになるのでしょうか。そうすると華やかなお色は濃く見えますでしょうか。(・ω・`)

旦那様の具合はいかがです?こちらもちょっとよろしくないようです;
今朝方実母からメールが入って、雪の心配をしていました。
ゴミ出しで外に出ると6㎝ほど積もっていました。(ノ_-。)乾いた雪ー☃
光里さんがご出勤の時には落ち着いていますように。。
アバター
2011/01/25 07:47
ジャン=リュックさん>
ありがとうございます^^
だいぶ雪無くなり始めて歩くのも楽になってきていたのに、
昨夜から今朝の雪でふりだしに戻った気持ちです^^;
アバター
2011/01/25 07:46
ひーたまさん>
ありがとうございます^^
昨夜から朝にかけてガッツり降った模様。
旦那の出勤に合わせて雪かきをしてまいりました^^;
そちらは乾燥がひどいみたいですね。
火事などにもお気を付けくださいませ。

ほんと、いきなり熱が出るのが心配です。
今日も元気に出勤していきましたが……。
しばらくせかして早く寝るようにした方がいいかもしれないですね^^;
って子供の心配してるみたいでイヤ~~><
アバター
2011/01/25 07:43
マコトさん>
じゃあ雪かきしにきてください~~><
腰に来た>< イタタ
でも夏になるとそんな苦労も美化されてしまうのが雪マジック。
きっと白いからこんなにきれいな記憶になるんでしょうね~。
雪が他の色だったらきっともっと違う感情になるんでしょうね^^;

うちの旦那は夜更かしして明日部のが好きなので、
どうも寝不足のようでした。
お子様みたいでお恥ずかしいです orz
アバター
2011/01/25 01:01
雪の中,バイトご苦労様です。
気を付けて行ってきてください。
アバター
2011/01/24 23:35
明日、足元に、気をつけて、出勤してくださいね
まだまだ、雪が降りそうなんですね
こちらは、乾燥注意が、ずっとでてて、夕方、少しですが、雨降りました

旦那さん、熱とか、急に出ないといいですが
お大事にしてくださいね
アバター
2011/01/24 23:17
そちらは、まだまだ、銀世界なのですね~
雪の降らないところに済んでいると、うらやましく思っちゃいますね(/-\;;;
旦那さんは、疲れがたまってたのですかねぇ・・・
温かい抹茶ミルクを飲んで、癒されたのですね♪
仲が良くてうらやましいです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.